rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

内観,整理,そして休息


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 「この世はホログラム」

 

 そうなんです。

 

 自分の内面が映し出されている世界に生きているんです。

 

 皆さんの世界は今、どんな感じですか?

 

 私の世界は、微妙なラインにいるような感じがしています。

 

 なんていうか、ギリギリのラインを行ったり来たり…。

 大丈夫、と思ったら、やっぱり危ない

とか、このところそんなニュースをよく目にしているかと思います。

 

 家庭の生活では、嫌な事がちょこちょこ起きていてイライラしてしまう事が多いです。

 

 特に今月から年長になる娘がひどいです。

 

 

 今朝は、また主人とけんかになり、お見送りをしなかったのはいつぶりだろうというくらいでした。

 

 気持ちがおさまらず、主人が帰宅しても話がしたくないという気持ちです。

 

 気晴らしをしようかとYouTubeをつけても、気持ちが休まるようなものが出て来なくて、検索してもピンと来るものがない…。

 Google nestで音楽を聴こうとしても、何度伝えても違う曲が出て来てしまったり…。

 

 もしかしたら、そんなスパイラルにハマってしまったかもしれません。

 

 

 もともとは、自分が何に対して嫌な感情を抱いているのかを内観して整理したいと思います。

 

 今のところは、確実にこれだ!というものが見つかっていないのですが、恐らく長年の自分を生きていない事が積もり積もっているんじゃないかなと思います。

 

 自分を満たしてあげようとしても、資金不足で出来ないというのがいくつか続いています。

 

 なので、今の自分で出来る事をちょこちょこ探してあげようと思います。

 

 そしてやっぱり波動が乱れると疲れてしまうので、今日は早く休もうと思います。

 

 

 電気を消して静かなところでゆっくりしたいです。

 

 そんな時もあっても良いですよね。

 

 以前お世話になっていたメンターは、

「心配しているよりは悪くならないから大丈夫。」

とよく言っていました。

 

 あまりひどいようなら、ドテラのセレニティソフトカプセルか、ワイルドフラワーエッセンスのブラウンボロニアを使おうかなと思います。

 

 パニックといっても、必ずしも暴れたり発作を起こしたりという事ではないので、そこまでならなくても自然な植物ですから気軽に始められると思います。

 

 ドテラのセレニティソフトカプセルは、日本のドテラでは売っていなくてアメリからしか買えないので、今難しいですよね。

 

 買い置きが1つあるので、必要なら開封します。

 

 ワイルドフラワーエッセンスのブラウンボロニアは、かなりの心配や不安でパニックを起こしてしまいそうな時に有効だそうです。

 

 入手可能かなどはまだ調べていないのですが、この時期不安や心配が辛い方は使ってみたら良いかと思います。

 

 

 そして、エイブラハムの教え2のDVDですが、昨夜2枚目も流し観をして1枚目よりは易しい感じはするけど、やっぱり難しいなぁと思っていたら、主人が難しいとびっくりしていました。

 

 

 せっかく買ったのにわからないというのがすごく辛くて、もしかしたらやっぱりこれがブルーになっている原因かも…。

 

 と思いながら吉岡純子さんの解説の方を少しだけ観てみたら、冒頭部分ですでにメチャクチャわかりやすくて気持ちが晴れました。

 

 子ども達とのチャンネル争いに負けて冒頭部分だけで断念しましたが、続きを観るのが少し楽しみになって来ました。

 良かったです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #内観 #整理 #休息 #ドテラ #セレニティ #ワイルドフラワーエッセンス #ブラウンボロニア #ホログラム #エイブラハムの教え2 #吉岡純子さん #フォレスト出版