rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

開封式


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日、吉岡純子さんのWebセミナー,ウェビナーの再放送を観ている時に、エイブラハムの教え2のDVD版がフォレスト出版さんから届きました。

 

 

 今日、それをちょっと開封式っぽい感じで開けてみました。

 

 たしか、3/22までに購入した人に(DVD版を代引きで購入した場合は、購入申し込みをした時点)吉岡純子さんの波動調整カードが入って来る、などの特典があり、私のにも波動調整カードが入っていました。

 

 波動調整カードには3種類あるそうで、ランダムで封入されているそうです。

 

 DVD版には、パッケージの中に入っているという事で、届くタイミングや封入されている波動調整カードの種類までもが神様,宇宙の絶妙な采配で決められているんだなぁと感じました。

 

 波動調整カードを見て、今の私の問題や気がかりだった事、普段取り組んでいる事にピンポイントでアドバイスが書かれていて本当にびっくりしました。

 

 内容をお伝えさせていただきたい気持ちはありますが、恐らくNGだと思いますので今回は控えさせていただきます。

 

 今日は、ウェビナーの再放送を観てから回復して1枚目を観ました。

 

 やっぱり結構難しいかも…と思いましたが、せっかく買ったものですし負けず嫌いが発動して再度再生してみると、1回目よりは

 なんとかなりそう…

という気持ちになりました。

 

 1回目も2回目も、子ども達に頻繁に話しかけられたりでよく観れていないので、また繰り返して観ようと思います。

 

 次男がなぜか

「あっ、エイブラハムだ!」

と言ってとても喜んでいて、みんなでいつも観ようという事になったので、嬉しい流れになってくれそうです。

 

 

 そして、少し話が戻るのですが、3/31に電話が使えるようになり、主人と料金の見直しなどのためにショップに行ったのですが、思ったより解決出来ないまま月を超えてしまい、何か方法はないものかといろいろ考えていました。

 今日波動調整カードを見て行動してみたくなり、キャリアのサポートに電話をしてみました。

 

 とても長電話になってしまい、サポートの方には大変お手数をおかけしてしまいましたが、なんとか良い流れになってくれそうな兆しです。

 

 ショップで聞いた内容と全く違う話がいくつも出て来て、信じられないような気持ちですが、電話をしてみて本当に良かったと思っています。

 

 エイブラハム効果が早速出ているのだと思います。

 

 4/12までの購入申し込みで、早期割引でとてもお安く購入出来ますので、ぜひ!と思います。

 

 またDVDを観ていく中で、発信しても差し支えのない範囲で何かお役にたてるような情報がありましたらシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムの教え2 #吉岡純子さん #フォレスト出版