rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新学期開始


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は長男と次男の小学校の始業日でした。

 

 久しぶりの学校で、すっかり勝手を忘れてしまっていて、バタバタしています。

 

 今日の持ち物や下校時間など何も聞いていなくて、朝子ども達を送って行った時に訊きましたが、今日子ども達がもらって来た書類にいろいろと用意するものが書かれていて、かなり頑張って用意しました。

 

 今日は主人が午前中少しだけ仕事で明日もお休みなので、家族で過ごす時間が長いです。

 

 主人の指示の出し方が上手いのか、エネルギーの使い方も上手いので子ども達は主人の指示をよくききます。

 

 今日明日とその辺りを任せてリフレッシュ出来たらいいなと思っています。

 

 

 家族と一緒の時はブログが短くなってしまいがちですが、それでもいいんじゃないのかなと思い始めました。

 

 今日は、エイブラハムの教え2は全く観られませんでした。

 

 せっかく購入して、代引きという方法で物とお金をその場で交換するというエネルギーの歪みのない状態で買えたので、どんどん観たいと思います。

 

 必然的に早起きして観るという事になるかもしれません。

 

 あまりガチガチにやらなければ!とは思わないで楽しみたいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #新学期 #エイブラハムの教え2 #エネルギー