rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

認めなさい


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 主人に先ほど

「具合が悪い事を認めなさい。」

と言われたので、それをタイトルにしました。

 

 具合が悪いことを認めてしまったら負け、みたいな思いがあって、ここまで来て

「具合が悪いのは気のせい、気のせい」

 

と自分に言い聞かせて何とか動こうとしていました。

 

 ですが、主人に言われて認めたら何だか少し体が楽になりました。

 

 

 そして、さっき主人が子ども達に部屋の片付けをするようにと指示してくれていたのですが、お互いに責任を擦りつけ合ってなかなか片付けない姿を見て、私も主人のせいにして怒っている事があったなぁ…。

と反省しています。

 

 反省したらまた少し熱が上がって来ました。

 

 ただいまの体温ー39.0℃

 

 浄化して下さっている

 弱気を燃やしてくれている

 ガン細胞をやっつけてくれている

 

 ありがたい事です。感謝 感謝です。

 

 

 しかも、今日は主人が休みです。

 

 ツイてます。

 

 本当にありがたいです。

 嬉しいです。

 幸せです。

 

 これを書いていたら、なんと愛犬のシャンプーまでしてくれました!

 

 メチャクチャ嬉しいです!

 

 ラッキーです!

 

 

    今日は短いですが、この辺で失礼します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ツイてる #嬉しい #幸せ 反省