rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

スーパームーンを見てまた仕切り直してみます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人がお休みで、長男と次男の登下校の送り迎えなど、たくさん助けてもらいました。

 

 

 今日は、ちょっと汚くなっていて嫌な気分になっていたネイルを直して、かなりスッキリしました。

 

 新しいネイルにも挑戦してみたりして、なかなか楽しかったですし、最近自分のネイルの技術がひどすぎるとすっかり自信を失っていて、それでなかなかネイルをやりたくなかったのですが、今日新しいネイルに挑戦してみた事で、少し自信が出て来てまたどんどんやりたいなと思うようになりました。

 

 今日は、主人とセリアでネイル用品をちょっと覗いてみたのですが、先日行った時になかったものが入荷していて、相当満足しました。

 

「欲しいなぁ〜。」と思ってからどれぐらいでしょうか、かなり欲しいと思っていましたが、全然ないので諦めるという事ではなかったのですが、

「なくても仕方がないなぁ〜。でも、気になるからちょっとチェックしてみよう。」

という気持ちで行ってみたらほとんど手に入ったので本当にびっくりしました。

 

 あとは、いつ発売されたのかわからないものが売っていなかったので、それはどうなのかわかりませんが、今回と同じ感じで望んでいようと思います。

 

 今日は、というか明日の0時にスーパームーンが1番大きく見えるとの事なので、ぜひ見てまた気持ちを新たにオーダーを出したり波動を整えたりして行きたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #スーパームーン #波動