rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

純ちゃんと直接つながる!Q&Aオンラインセミナー


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 今日は長男が少しだけ学校に行って来ました。

 

 朝はいつものように主人が送って行ってくれ、帰りは1人で歩いて帰って来ました。

 

 帰宅して、先日の身体測定や視力検査の結果を見せてくれたのですが、背が高くなっていたし体重も重くなっていて、わー、すごいなぁー、と感激しました。

 

 何となくなんですが、主人に似て脚が長くて背が高くなるっていうイメージというか妙な確信があるので、きっとその通りになります。

 

 

 そして、視力検査の結果なのですが、最近TVやタブレットなどに近付いて観ているので心配だったので、それを引き寄せてしまいました。

 

 すごく視力が良かったのに、メチャクチャ悪くなっていて学校からお手紙も入っていました。

 

 急激に視力が落ちていた子に渡すそうです…。

 

 

 視力が回復した、という現実を引き寄せようと思います。

 

 

 吉岡純子さんのQ&Aオンラインセミナー、すごく良かったです!

 

 フォレスト出版のエイブラハムの教え2の購入者特典で、今日の19時から21時まででした。

 

 

 購入者特典なので、たぶん内容をお伝えする事は出来ないと思うので書けませんが、波動が爆上がりしたのが自分でもわかるので、この幸せをシェアさせていただきたくてこの記事を打っています。

 

 

 今日は波動が更に上がるようにと、お風呂に入ってからQ&Aオンラインセミナーに臨みました。

 

 

 そして、これから何か食べて今日はまだヨガとかしていないので、何かやります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #フォレスト出版 #エイブラハムの教え2 #純ちゃんと直接つながる!Q&Aオンラインセミナー #波動 #引き寄せ