rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

吉岡純子さんウェビナー再放送終了日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日もずっと自宅にいました。

 

 娘の幼稚園が明日から始まるので、マスクなどの持ち物をチェックしたりしていました。

 

 なぜか子ども達が最近結構辛い食べ物にハマっていて、中でも山わさび味のポテトチップスが大のお気に入りらしく、たまたま先日見つけて買って来たのを3人であっという間に食べてご機嫌でした。

 

 

 そして今日は、先日配信された吉岡純子さんのウェビナーの再放送が終了してしまうので、何とかして落とし込もうと何度も繰り返し観ました。

 

 1時間ちょっとのものなのですが、子ども達がいる事や私自身に集中力がないために、なかなか頭に入らずかなり苦戦しました。

 

 だんだんいらいら?して来てしまったのと、ちゃんと憶えなきゃ、みたいな気持ちから楽しくなくなってしまったので、これはちょっと違うのかな…という気持ちになって来ました。

 

 

 そこで、以前吉岡純子さんのYouTubeの動画でやっていた、

「知識じゃないよ、波動だよ」

という言葉が浮かんでからは、気が楽になって内容もまた楽しめるようになりました。

 

 

あなたへ神さま達からメッセージです^ ^

 

https://youtu.be/Jg7vhZv9kEU

 

 

 

 

 私はやっぱり

自分には願う資格がない

とか、

自分には叶う資格がない

 

と思ってしまう事が多いと、つくづく思いました。

 

 

 自分が愛されているという事も信じられない所があります。

 

 宇宙に愛されているから命を与えてもらっている。

 

 おじいちゃんやおばあちゃんなど、自分を愛してくれている人が最低1人はいるはず…。

と、探してみる。

 

 人でなくても、ペットとかいつもお水をあげている観葉植物などの存在を探してみる。

 

 

 これを繰り返しやってみる事や、以前の記事にも載せた、

鏡に向かって話しかける

という事もかなり有効なんじゃないかなと思います。

 

 

コレをすると「幸運体質」を作れるよ〜

 

https://youtu.be/5EKdeh5U_vc

 

 

 

 ちょっと前に、吉岡純子さんの瞑想系の動画がかなりたくさんあって良い感じなので、続けますとか記事にしたのですが、またしてもいつの間にか続けるのをやめてしまっていました…涙。

 

 

 ただ、全く何もやっていないわけではないので、それはそれでよしとしよう、自分に甘く笑、許してあげようと思います。

 

 こう書いてはいても、深いところではなかなか許せていなかったりするのですが…。

 そのための「天国言葉」の継続だったりもしています。

 

 天国言葉、一応再度書いておきますね。

 

 

愛してます

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

 

の末広がりの八つです。

 

 

 あまり早くは言わずに、ゆっくりめに出来たら意味を感じながら(感情を込めながら)やるのが良いそうです。

 

 私はまだまだ感情を込め切れていないですし、もしかしたら先日具合が悪かった時にやり忘れてしまったかもしれませんが、それでも一応は続けています。

 

 回数を数えるのが大変だという場合は、YouTubeにたくさんあげてくださっている方がいらっしゃるので、お好きな回数で検索されてみたら良いのではと思います。

 

 

 そして、ウェビナーの終了と合わせてフォレスト出版と吉岡純子さんのLINE@も、今日で終了となります。

 

 先ほど、吉岡純子さんからメッセージが入っていて嬉しかったです。

 思わず返信したら、なんと返事が返って来てびっくりしました。

 

 定型のメッセージだったかもしれませんが、内容が私の話にやけに合っていたので本当に返信して下さったのかなと思ってしまいました。

 

 こんな時は、本当に返信して下さったんだ!と喜んでいたらいいんだと思います。

 

 

 今日でフォレスト出版

エイブラハムの教え2

の早期割引が終わってしまうので、ご購入を検討されている方はお忘れなく!

 

 

 この後も、気分を良くする事に集中して過ごします。

 そして、たくさん眠りたいので早寝します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #ウェビナー #フォレスト出版 #エイブラハムの教え2 #波動 #天国言葉