rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ330日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 今日でブログを始めて330日目になりました!

 

 日によっては、とりあえず更新…といった日もありはしますが、それでも続けられている事が嬉しいです。

 

 皆さまが読みに来て下さっている事が、とても嬉しく励みになっています。

 

 心からありがとうございます。

 

 

 今日も、Healer〜Kumi〜さんの瞑想ヨガをやりました。

 

 近くにいた幼稚園児の娘が加わって来ました。

 

 体を持て余していますし、もともと体を動かすのが好きな子なので、楽しそうにやっていました。

 

 私はそのままクランプも少しやりました。

 

 ほんのちょっとの時間でしたが、かなり息が上がって汗ばみました。

 ポーズが出来ているのかかなり謎ですが、とりあえずもう少し続けてみたいと思います。

 

 

 実は昨日、吉岡純子さんのYouTubeライブを観て、吉岡さんが着ていたピンクの全身タイツが気になってしまい、以前の動画でAmazonで買ったと言っていた記憶があったので、Amazonを見に行ってしまいました笑。

 

 そうしたら、

「これじゃない…?笑」

というのがあり、お値段もなかなかお手頃だったので、カートに入れてしまいました笑。

 

 しかも、私の分のピンクと、主人の分のブルーのを笑。

 

 そして、今日また探し物があったのでAmazonに入ると、なんと、その全身タイツが在庫なしになってしまっていました!

 

 昨日のYouTubeライブを見て、買った方がたくさんいらっしゃったのでしょうか…。

 すごい影響力です!

 

 いつの間にか、チャンネル登録者数が3万人を超えていたので、やっぱり影響力があっても全然おかしくないですものね。

 

 さっき主人に少し画面を見せると、Tedのぬいぐるみ、3つあるねと言われて初めて気付きました。

 

 TedのDVDもぬいぐるみも売り切れてしまうんじゃないでしょうか…。

 

 

 そして今日、とうとうエイブラハムの教え2の最後のDVD(4枚目という意味です)を再生してみました。

 

 残念ながら子ども達が賑やか過ぎて、内容がほとんど聞こえませんでしたが、間違いなく今私に必要な情報だという確信は持てました。

 

 明日以降にじっくり観たいと思います。

 

 

 最近、ちょっと疲れが出て来ています。

 

「出来ない」

という制限の中で生きるのはきついですよね。

 

 私は長年「出来ない」という強い思い込みがあって、殻を破れずに生きて来ました。

 

 最近またいろいろと「出来ない」という気持ちになってしまう出来事があって、今の生活はその内面の反映なのかなと思ったりしています。

 

 覚悟したいけど怖い。

 この繰り返しです。

 

 勇気を出したいと思います。

 

 斎藤一人さんの言霊の単語法というのをやってみる価値はありそうです。

 

 「覚悟」

とか、

 「勇気」

とか、そんな単語をたくさん唱えてみたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #Healer〜Kumi〜 さん #瞑想ヨガ #ヨガ #クランプ #YouTube #吉岡純子 さん #YouTubeライブ #エイブラハムの教え2 #フォレスト出版 #斎藤一人 さん #言霊 #単語法 #覚悟 #勇気 #Ted