rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

5月になりましたね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 昨夜、フォレスト出版さんからメールが届き、先日購入したエイブラハムの教え2の購入者特典についての内容でした。

 

 吉岡純子さんによる、エイブラハムバージョンの誘導瞑想が届いていたのがとても驚きました。

 

 当初は6月との話だったので、大変な中ものすごく頑張って下さったんだろうなと、本当に嬉しく感謝しました。

 

 昨夜寝る前に、早速聴いたのですがすぐに寝落ちしてしまったので、今朝主人のお弁当を作りながらまた聴いたのですが、まだじっくりとは聴けていません。

 

 ですがそんな状態であっても、すごいものを手に入れてしまった…!

というくらいの気持ちです。

 

 ちょっと聴きかじったただけでも、長年疑問に思っていた事が解決しました。

 

 もしかしたらエイブラハムの書籍を読んだりしていればわかっていたのかもしれませんが、どうしようかと思いながらまだ買った事がなかったですし、YouTubeで動画を観た事はありましたが、字幕だったりで頭に入るくらいまでは観ていませんでした。

 

 購入して本当に良かったです。

 

 

 そして、今朝も瞑想ヨガやりました。

 

 体が慣れて来た感じで、Vol.1はUPみたいな感じになって来ていて嬉しいです。

 今日もVol.1に続いてVol.2もやりました。

 

 Vol.2は、まだ始めてから日が浅い事もあって結構きついですが、終わった後に達成感があるのと疲労感はほとんどなくて、とてもすっきりします。

 

 

 そして今日は昨日途中だった、カーヴィーダンスをやりました。

 以前やっていたバージョンは、なんとなく動きを覚えていたので楽しめましたが、その後に出たバージョンは私には難しくてスキップしてしまいました。

 

 それでも30分はやったと思います。

 

 そして、また昨日と同じ地獄の11分をやりました。

 

 カーヴィーダンスは、子ども達はあまりやりたがらないのですが、地獄の11分はやりたがっていました笑。

 今日は、続けて別なバージョンも少しやってみました。

 

 楽しかったですし達成感もありましたが、すごくきつかったです笑。

 

 今朝から既に筋肉痛です笑。

 

 スッキリして、波動が変わったかなという感じがしています。

 

 今日もとても良い1日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #フォレスト出版 #エイブラハムの教え2 #吉岡純子さん #誘導瞑想 #エイブラハムバージョン #朝ヨガ #瞑想ヨガ #Healer〜Kumi〜 さん #カーヴィーダンス #地獄の11分 #筋肉痛 #波動