rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

最近の悪い癖


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 タイトルの件ですが、最近目が覚めてからかなり早い段階でネットニュース(私の場合はだいたいがYahoo!ニュースです)をチェックしてしまっています。

 

 もう、これはほとんど無意識のうちにやってしまっている習慣というよりか、癖のようなもので、自分の中でやらない方がいいとか、いやいやちょっとだけなら大丈夫とか、ちょっとせめぎ合いのようなやり取りがあるのですが、だいたいが

ちょっとだけなら…

みたいな感じでチェックしてしまっています。

 

 

 外の世界は自分の内側の反映なので、どんな内面のものが出て来ているかを知る指標にはなるかもしれません。

 ただ、タイムラグがあるので、いつの波動に対してのものなのか、というのを確定出来るようになるまでには慣れというか練習が要ると思います。

 

 

 情報を得てしまって、それに全く動じていないと思ってはいても、少しは動揺してしまっている自分がいるので、それであればやっぱりある程度の情報を得たらストップした方が良いなと思っています。

 

 それと、朝起きてすぐに目から入れた情報はその日1日を左右しかねないのと、夜寝る前に得た情報は寝ている間の顕在意識が働いていない間の時間に影響を及ぼしてしまうので、要らない情報やネガティブな情報は入れない方が良いと、再度自分に言い聞かせていこうと思います。

 

 良いものを見たり聞いたり、五感から入れるものは良いものにするという事が、潜在意識をクリアにするにはとても大切なので、ニュースやゴシップ記事などは控えた方が良いそうです。

 

 電話が止まっていた約2ヶ月の間は、ほとんどそれをしなかったので、そこはとても良かったです。

 

 かと言って、またその状態になってしまうのはかなりきついので、必要最低限の情報を入れたらあとは控える、を徹底していきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援