rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

愛のチカラ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも来て下さっている皆さんからの愛を感じています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日は、春を感じる陽気でお日様からの愛を感じています。

 今日も出勤の主人が

「気持ちいい」

と言って出かけて行きました。

 忙しい主人が少しでもほっと出来る事があって良かったです。

 

 朝からソーラーパネルが大活躍で、お日様が出ている間だけではありますが、電気代がほとんどかからなくて済んでいます。

 愛をもらっています。ありがたいです。

 

 

 皆さんは日常生活はどんな感じでしょうか。

 

 こちらは相変わらず手持ちが少ない状態ではありますが、メルカリの売上金が少しあったので、それがとても

「ある」

という安心感につながっていました。

 

 ですが、とうとう食材を購入するために使い始めました。

 

 あっという間に減っていく残高を見て、やはりザワザワしてしまう自分がいる事を再確認しました。

 

 改めて、ちゃんと交換して来ていて、そのおかげでお腹いっぱい美味しいご飯を食べたり出来ているんだ、という事を言い聞かせました。

 

 メルカリの売り上げをiD支払いが出来るように設定して、ちょっとドキドキしながら試してみたのですが、新しい事に挑戦した事になるのかな、コンフォートゾーンが少しでも広がってるかなぁと思ったりしています笑。

 

 

 そして今朝は、なぜかわからないのですが気分がちょっとBadでした。

 

 気分が悪くて態度も悪くなってしまっていたら、あっという間に主人に伝染してしまったのか、主人もすごく機嫌が悪くて、これはまずい!と…。

 

 気を付けていても、ほんの一瞬の隙に何かが入り込んで来るという事があるんだな、と思いました。

 今朝は、久しぶりに大天使ミカエルを呼んでエーテルコードのカットと浄化をお願いしました。

 

 そして、この状況を変えようと、意識的にお笑いをかけ流して主人のお弁当作りなどをしました。

 

 気付いたら爆笑していて、気分が良くなっていました。

 

 主人も爆笑していて良かったなぁと安心しました。

 

 そして、冒頭の出勤シーンにつながった訳です。

 

 

 その後は、久しぶりにエイブラハムの瞑想のお金編を聴きました。

 

 前までは、かなりの悲壮感を持って聴いていたのですが、最近になってこの中で言っている事がようやく理解し始めています。

 

 結構出来て来ているんじゃないかなと思って聴いていますが、相変わらず全てを集中して聴けるというのはまだないです笑。

 

 近いうちに聴き込んで、内容を落とし込みたいです。

 

 

 そして、最近いろいろなアーティストさん達がライブ映像をYouTubeに公開していたりと、愛ですよね。

 

 私もそんな風に、人に愛を与えられる人間になりたいと思います。

 

 自分をたくさん愛して、愛が溢れたらたくさんお裾分けをしたいです。

 

 

 最近、なるべくいろいろな情報は入れないようにしているのですが、先ほどYouTubeを起動させたら出て来たバシャールの動画が気になって、読み上げだった事も大きく聴いてみました。

 

 私はすごく良い内容だなぁと思ったので、シェアさせていただきますね。

 

 

バシャールの学校

 

高次元のコロナウィルス 最新メッセージ(バシャール日本語朗読アシュタール 不安スピリチュアル)

 

https://youtu.be/7cGvK3hpVfw

 

 

 

 あえて、コロナウィルスについてはしていなくて、たまに主人と少しだけしか話していませんでした。

 

 以前は、メンター達が近くにいたのですが、引っ越してまだ日が浅いという事もあって、今はそういう話が出来る人とまだ出逢っていないので。

 

 前は、すごくスピリチュアルな話だったりがしたくてたまらなかったのですが、今は主人がいるし、スピリチュアル系の話をしたとしても、結局どう生きるかは変わらないので…。

 

 斎藤一人さんが、不思議な話は思ってもしてもいけない、8割現実の生活をきちんとやって残りの2割でちょっとだけそういう話をするのならOK

というような話をしていたのが腑に落ちて来ているというのが大きいですが。

 

 

 まずは、自分たちが明るく笑顔で過ごして、不安そうな人がいたら励ましたり心が軽くなるような話をしていけたらいいなと思っています。

 

 

 そのためには、自分の波動を整えることに集中したいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #コンフォートゾーン #大天使ミカエル #エーテルコード #浄化 #エイブラハム #エイブラハム瞑想 #スピリチュアル #YouTube #バシャール #高次元 #斎藤一人 さん #不思議な話 #波動