rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

太ってしまった訳


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日は主人が休みでのんびり過ごしました。

 

 この間までは、主人が休みの時は結構忙しい感じだったのですが、今日は低気圧のせいかかなりだらーんとしていて、主人もゆっくり過ごそうと言ってくれたのもあって、かなり気楽に過ごさせてもらいました。

 

 今日もエイブラハムの教え2を少し観る事が出来ました。

 今日は気になっていた部分をメモしたりして、かなり納得出来たので、そろそろ次のディスクに移る予定です。

 

 実は今日もう次のディスクも観ようとしたのですが、なぜかどうやってもケースから取り出せなかったので、あきらめてCOMPLEXのライブDVDを観てしまいました笑。

 

 観たのは少しだけだったのですが、無意識のうちにニヤニヤしてしまってメチャクチャ気分が上がりました。

 

 

 ところで、タイトルの件なのですが、結構前から太ってしまっていて、なかなか痩せずにいます。

 

 こんな感じなのに、なんで主人は何も言わないんだろう…。

 本当は嫌だと思っているんじゃないのかな…。

とずっと思って来ました。

 

 主人とは今年で結婚10周年で、もう15年くらいの付き合いになりますが、1度も太っているとか痩せろとか言われた事がありませんでした。

 

 主人はというと、レースなどをやっていた関係で体重を何㎏以上にはしないと決めているそうで、ほとんど変わりがありません。

 

 じっくり内観をしてみると、私は太る事にとても罪悪感や嫌悪感があり、太ると後ろ指をさされるだとか、陰口を叩かれるとか、図太いと思われてしまうとか、ネガティブなイメージがたくさんある事がわかりました。

 

 もちろん痩せたら着たい服があるのですが、とても高価なのでどうせ無理だと思っていて、それを諦めるために太っている、太っているからまだ着れないし、買えないからちょうどいいや、みたいな感じで言い訳をつけていた事がわかりました。

 

 

 ネガティブな波動はポジティブなものに比べてとても重いので、そちらが残ってしまいネガティブな気持ちを感じるような願望だけが叶ってしまっていた、という事だったようです。

 

 そして、太っている自分をどんどん卑下したり責めてしまい、人前に出る勇気もどんどんなくなって行ったり、母などにけなされたりしてしまい傷付いたり落ち込んだり…という事を繰り返してどんどんエスカレートしていったようです。

 

 なぜか主人はそういう事を一切言いません。

 思っている素振りもありません。

 

 神様に、どんな時でも私を1番に愛してくれる人が欲しいとお願いしたからなんだと思います。

 

 そうでなかったら、母や周りの人みたいに主人も厳しい事を言ったりするはずだと思うので、主人が優しい理由が、それしか思い当たらないのです。

 

 ものすごい引き寄せをしたと、本当にすごいなと我ながら思います。

 

 そして、主人とは第1条件として、一緒に真理を学びたいともオーダーを出していたので、私たち夫婦が人道を外れてしまわない限りはずっと一緒にいられると思います。

 

 これから暖かくなりますし、いろいろやりたいスポーツや着たい服などもあるので、そういうポジティブな理由を前面に出して、体を作り直して行こうと思います。

 

 冬にインフルエンザ疑いの時に中断したままいつやらなくなってしまっていた、クランプとかもう1度やってみようかなと思います。

 

 ヨガも気になっています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #フォレスト出版 #エイブラハムの教え2 #COMPLEX #吉川晃司 #布袋寅泰 #波動 #引き寄せ #真理 #神様