rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

吉岡純子さんのYouTubeライブと、Healer〜Kumi〜さんの瞑想ヨガとクランプ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日からまた主人が6日連続出勤が始まり、子ども達との生活です。

 

 子ども達はやはりかなり体を持て余してしまっていて、外遊びがしたいと。

 

 ご近所のお子さんたちが外遊びをしていたので、かち合わない方がいいかなと思い許可しませんでした。

 

 幼稚園児の娘は、内緒でお兄ちゃんたちの絵具を出して家の中を汚していました…。

 

 兄妹でお風呂に入っては、暴れまくり雷を落としてしまいました。

 その後もリモコンが油汚れでヌルヌルのギトギトが発覚して、またイライラしてしまいました。

 

 日中、吉岡純子さんのYouTubeライブで明るい気持ちになったのですが、どうしても子ども達が賑やかで聞こえない事が多く、だんだんイライラしてしまいます。

 

 純ちゃん、みんなを笑わせて明るい波動にしてくれようと、ピンク色(ショッキングピンク的な色合いでした!)の全身タイツで登場してくれていました。

 

 すごく素敵なお部屋で、タワマンに憧れていたので羨ましいなぁと思いました。

 ちょっと前の私なら嫉妬してしまったかもしれませんが、今日は素敵なデータを見せてくれた事を吉岡さんに感謝しました。

 

 ソファの上に、大きなTedのぬいぐるみがあったのがツボでした。

 

 また繰り返して観たいと思っています。

 

 

 そして、今日からやろうと思っていた、Healer〜Kumi〜さんの瞑想ヨガをやりました。

 

 Vol.4くらいまで出ているみたいなので、今日は初回という事で、Vol.1と思われるのをやってみました。

 9分ちょっとの物でしたが、かなりの運動不足のせいか結構きつかったです。

 

 終わってすぐに久しぶりにクランプを少ししました。

 こちらも、かなりきつかったです。

 

 

 今、終わってから1時間ほど経ちましたが、体のあちこちが痛いです。

 

 

 でも、スッキリした気がします。

 

 そして、ヒーラーくみさんがエネルギーを封入してあるとの事だったので、そのせいかボーッとしてちょっとフラフラもしています。

 

 起きていられないので、横になって早々と休もうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子 さん #YouTube #Healer〜Kumi〜 さん #クランプ #瞑想ヨガ #タワマン