rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひっかけ…。トリック


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日は、ちょっと体調が良くなくて日中かなり休んでいました。

 

 今日こそは主人が帰宅したら食材を買いに出ようと計画していたのですが、やめておきました。

 

 食材がほとんどなかったので、昨日に引き続き主人にお弁当を買ってもらいました。

 

 子ども達がもう何年も前からずっとほっともっとのドラえもんとドラミちゃんのお弁当が食べてみたいと言っていたので、今回思い切って買ってもらったら、歓喜していました。

 

 たしかに3人分で、しかもそろそろお弁当だけでは足りない感じになって来ているので、かなりお金はかかってはしまいますが、そんな何年も前からずっと食べたがっていたものをもっと早くさっさと買ってあげたら良かったね、と話していました。

 

 今日も食べたくなってしまい、昨日と同じお弁当を買って来てもらいました。

 

 食べたら元気が出て来てヨガをやれて、やれたら更にすっきりしてお風呂に入れて更にスッキリしました。

 

 

 今日は、昨日書いていた通りに吉岡純子さんがYouTubeに動画をUPしていました。

 

 いわゆるネガティブな感情たちについてアドバイスをしてくれています。

 

 

 こういう人は大丈夫。これらの感情を"上手く使う人"が宇宙と繋がっている人です。

 

https://youtu.be/HVPWOcqOHQ4

 

 

 

 そして、タイトルの件なのですが、

 

「なんでこんな時にわざわざ言ったりやったりするんだろう…。

 ちょっと考えたらわかりそうなものなのに…。」

 

っていう事ってないですか?

 

 

 私は最近いくつかあります。

 

 メンターさんに、物事の裏の裏のまた裏をかく(裏の裏の裏って裏って事…?とかよくわからなかったのですが、言わんとしている事はよくわかっているつもりです)そういうので心を乱さないようにとアドバイスをもらっていたので、出来るだけ気にしないようにしています。

 

 

 そうは言っても、やっぱり一瞬心は乱れてしまいます。

 

 今は特に心が乱れても当たり前、と自分を許してあげたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ほっともっと #ヨガ #吉岡純子さん #YouTube #宇宙