rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

波動のぶれ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 昨夜、疲れ過ぎてマスクも出来ずに寝てしまいました。

 

 そのせいか今朝からあまり体調が良くなく、それに加えてちょこちょこと

「?」

と思ってしまうような出来事が続いていて、だいたいが子ども達に関する事だったのですが、本当に

「えっ?なんで?しかもなぜ今?」

みたいな感じの事が起きていて(いろいろやらかしてくれました)

 

「波動が乱れてるのかなぁ。休もう。」

と思っていたのですが、そんな時に限って来客があったりと疲れてしまいました。

 

 

 そんな時に、吉岡純子さんのYouTube

 

"その願い"はもう叶うよ!だから気をつけてー!【引き寄せの落とし穴】

 

https://youtu.be/y-sKgyXIVmw

 

 

がUPされました。

 

 

 

 タイトルが気になり、観てみるとやっぱり.と思ってしまうような内容でした。

 

 とにかく、今はふんばりどきかなぁと思うので、自分が気分が上がったり、自分を休ませようと思っています。

 

 

 本当はお風呂に入るといいのがわかっているのですが、こんな時はお風呂に入れないといった感じになってしまいます。

 

 波動を戻したいので、がんばって入ってみます。

 

 

 この間の満月からデトックスが始まっているそうで、なおかつ夏至に向けて波動が乱れやすいみたいですね。

 

 あと、最近お天気が波があり、今日は今にも雨が降り出しそうな感じでしたし、明日は雷の予報が出ている関係でそこでも不安定になってしまいがちですね。

 

 

 ここでふんばって…。

 

 何か美味しいドリンクでも飲んだり、美味しいデザートか何かを食べたりして、お笑いを観たりマンガを読んだりしようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #魔法使いの学校 #波動