rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

筋肉痛


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 とても嬉しいです。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 主人の勤務が最終日の今日、主人の好物をお弁当にと思っていましたが、また昨夜寝るのが遅くなってしまったのと筋肉痛で早起き出来ず(とてつもなく早起きしてしまい、2度寝してしまいました)ギリギリになってしまいました。

 

 私って、やっぱりこんな感じなんだなぁと、うん、それでいいんだ、と、とことん自分に甘くなろうとしています。

 

 主人が出がけに筋肉痛の私に

「ここで続けたら筋肉がつく。」

と優しい口調で言って出かけました。

 

 負けず嫌いな私は

「続けます!」

と答えましたが、今朝はまだ瞑想ヨガだけです。

 Vol.1は昨日も書いたのですが、かなり快適な感じになっているのですが、まだVol.2が序盤でかなりきついです。

 

 そして、午後の夕方近くになってからようやく昨日と同じカーヴィーダンスと地獄の11分をやりました。

 

 娘も走って来たので一緒にやりましたが、終盤疲れたと離脱していました。

 

続けられた事、とても嬉しいです。

 

 そして、昨日娘が見付けてやっていた地獄の12分の残り5分部分が主に座って腹筋だったので、そこだけ加わったのですが、今日もそこだけやりました。

 

【地獄の12分】家でできる腹筋ダンスで速攻お腹痩せ!ドM専用ダイエット動画

 

https://youtu.be/lWtW7cmwm2o

 

 

 曲も好きな感じで楽しめますし、励みになっています。

 

 

 そして、その後吉岡純子さんの動画がUPされたと通知があったので観てみました。

 

 ココが岐路だから気をつけて☆似て非なるものだよ〜

 

https://youtu.be/1mZ7qo6HbZs

 

 

 これは、今聴いておくべきな内容でした。

 吉岡純子さんに感謝です。

 

 

 それと、心屋仁之助さんの

 

 

【お悩み相談】本当の自分の気持ちがわからないんです(泣)《Trouble consultation》

 

https://youtu.be/a6djtR0pZ_o

 

 

 

 これは、私の事ですか⁉︎と思ってしまうくらいに当てはまっていました。

 

 私が時間がかかってしまっているのは、自分の本当の気持ちを知るというリハビリ中だからなのですが、改めて今の自分の状況に説明がつきました。

 

 根気よく、根気よく、自分の本当の気持ちがどうなのかを対話する日々を過ごしています。

 

 ずいぶん良くなって来ています。

 

 楽しんで続けていきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #負けず嫌い #筋肉痛 #瞑想ヨガ #朝ヨガ #カーヴィーダンス #地獄の11分 #地獄の12分 #吉岡純子さん #心屋仁之助さん #リハビリ