rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

復習


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 最近、冬に申し込んでいた吉岡純子さんのセミナーが気になっていて、少しずつやり直しています。

 

 

 2日くらい前から、初日の前日に吉岡純子さんから届いた音声を聴いていて、セミナー本編ではないのにも関わらず、メチャクチャためになっています。

 

 ずっと聴き続けていたい、というような感じでしたが、さすがに本編が気になって、今日本編の第1回目を再生しました。

 

 

 家事をしながらだったので、音声のみでしたが、約半年前のものをすっかり忘れてしまっていた事にかなりショックを受けました。

 

 今私が陥っている事が、思いっきり収録されていたのには本当にびっくりしました。

 

 

 まずは、吉岡純子さんのセミナーを見直して、それからどうして行くのか方向性が見えて来るかなと思っています。

 

 

 今日は主人が仕事から帰宅するなり、

「クレープ食べるの付き合って」

との事で、閉店ギリギリでしたが何とか間に合って食べることが出来ました。

 

 ポケモンGOは、軽くチェックしてみましたが1ヶ所だけラティアスが生まれはしましたが、人が全くいなかったので今日はレイドはしませんでした。

 

 

 昨日、結構疲れたので今日はあまり気が乗らなかったので、ちょっとホッとしました。

 

 一旦そのまま帰宅したのですが、次男が学校で使う文房具がなくなってしまったとの事で、再度買いに行って来ました。

 

 私が食べたかったものがたくさん入荷していたり、なおかつワゴンセールになっていたりして、いろいろ買ってもらいました。ツイてる♪

 

 

   今朝も、斎藤一人さんの

「私は愛と光と忍耐です」

「天国言葉」

を100回ずつ唱えながらお弁当作りなどをしたのが良かったのかもしれません。

 

 

 でも、それより何より、毎朝起きがけに

「今日も良い1日が始まる。今日も素晴らしい1日が始まる。」

などのアファメーションをしているのが良いのかもしれません。

 

 

 どちらもやっていて嫌な気持ちにはならないので、もっと続けていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #斎藤一人さん #私は愛と光と忍耐です #天国言葉