rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

欲があって当たり前


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日は、子ども達を連れてご近所さんに謝罪に行って来ました。

 

 お返ししなければならない物があったので、それはお返しして来ましたが、お留守の方に託して来たのでまた明日出直す予定です。

 

 

 どっと疲れたと同時に、自分の両親にもこうやって負担をかけて来たんだと、感謝の気持ちが強まりました。

 

 解っていたつもりだったのですが、こうして自分が体験するたびに感謝が深まります。

 

 

 思えば、私は自分が変わりたいと強く思うようになった原因は

「両親を安心させたい」

というものでした。

 

 ずっとそう思って来ましたが、思えば思うほどうまくいかないのです。

 

 なぜなんだろう、なぜなんだろう…と悩み苦しんだ期間が長かったです。

 

 

 でも、いくらがんばっても100%両親を満足させる事は出来ないと、私には無理なんだと良い意味で諦めて自分軸で生きようという事を今はがんばっています。

 

 その過程で、欲を持ってはいけないとなってしまい、足るを知るという事に留まれるように…と思っているのですが、そこの加減?がまだちょっと難しいです。

 

 願望を出しても、瞬時にダメ出しをしてしまっているようなので、そこを変えていきたいと思っています。

 

 変な感じになりそうな時には、瞑想とか集中出来る事がいいみたいなのですが、瞑想が苦手で…苦笑。

 

 この機会にマスターしたいといろいろ試してみています。

 

 今のところは、ヒーラーくみさんの瞑想ヨガが良さそうです。

 

 ポーズがちゃんと出来ているか心配な時がありはしますが、とりあえずはやってみようと思っている段階です。

 

 瞑想ヨガ*変性意識誘導エネルギー入り【ヒーリング能力を上げたい方に】

 

https://youtu.be/5uqk4jj_06I

 

 

 この、変性意識誘導エネルギーというのが良いのでしょうね。

 

 よろしかったらチェックしてみて下さいね。

 

 

 こんなふうに瞑想ヨガをやってみたり、寝る時にはエイブラハムの瞑想を流したりしています。

 

 これで自分の望み、欲に正直になろうと試みています。

 

 もちろん他のものも続けています。

 

 近いうちにまた今継続しているものをリストアップしたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #願望 #欲 #瞑想 #瞑想ヨガ #変性意識 #変性意識誘導エネルギー #エネルギー #Healer〜Kumi〜 #エイブラハム瞑想 #ヒーリング能力