rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

我が家の連休初日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 なんと今日、お陰様でブログを始めて340日目を迎える事が出来ました。

 

 本当に感謝しています。心からありがとうございます。

 

 

 今日から4日間、主人がお休みで嬉しいです。

 

 今日は疲れているようなので、ゆっくりして欲しいなと思っていたのですが、私が体調を崩してしまいまた迷惑をかけてしまいました。

 

 今朝はいつものように瞑想ヨガを2つやり、子ども達の事などいろいろしてから、カーヴィーダンスや地獄の11分,12分をやろうと動きやすい服装に着替え、そろそろやろうかなと思ったところで爪が割れてしまい、急きょリペアをしました。

 

 リペアしてからエクササイズをと思っていたのですが、思いの外時間がかかり、その間薄着のままトイレも我慢してしまった結果、膀胱炎になってしまいました。

 

 今回、かなりのお腹の痛みで家族を心配させてしまいました。

 

 

 よもぎ蒸しカイロが少し残っていたので助かりました。

 あとは、不本意ながら痛み止めも飲んでしまいました。

 

 

 そんなわけで今日はエクササイズは中止で安静にしています。

 

 

 何か気晴らしに、とYouTubeを起動させると、具合が悪い時にお世話になっている動画が出て来ました。

 なぜ具合が悪い事がわかったの⁉︎

 やっぱり、自分が創造主なんですね。

 

 

 痛い つらい方 念力爺の不思議な【超念力】パワーをどうぞ

 

toshi goto さんです。

 

https://youtu.be/1fAh7CQUMxg

 

 

 今日も助けていただきました。

 

 toshi gotoさん、ありがとうございます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #念力爺 #超念力 #toshi goto さん #瞑想ヨガ