rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月 そして長男誕生日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は満月ですね。

 お月様が見える時間になってからはまだ外に出ていないので、後で見たいと思っています。

 

 

 今日は長男の9歳の誕生日でした。

 2010年の私の誕生日に入籍をして、翌日に長男を授かり、2011年の今日出産しました。

 

 元気に育ってくれている事はとてもとても嬉しいのですが、同時に寂しいというかなんというか、複雑な気持ちです。

 

 

 今年はこどもの日も誕生日も、割と控えめにしました。

 

 誕生日のプレゼントとケーキだけはどうしても欲しいとの事だったので、それはなんとか用意しましたが、◯◯の日だからと言ってごちそうを用意しなければとか、そういうのはもういいかなと思って来ていたので、今回は私にとっては良い機会だったなと思っています。

 

 

 ケーキも、年々どこどこの何々がいいとか希望が強くなって来ていたのですが、今の状況を話して買えるかわからないとも伝えていたので、買って来たものをとても喜んでいてとても良かったと思いました。

 

 

 そして今日も朝の瞑想ヨガから始まって、夜になってしまいましたがカーヴィーダンスや地獄のシリーズをやりました。

 とても気持ちが良かったです。

 

 

 そんな感じで、今日も素晴らしい1日になりました。

 

 神様ありがとうございます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #満月 #長男誕生日 #瞑想ヨガ #地獄の11分 #地獄の9分 #カーヴィーダンス