rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

地獄の11分


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人を送り出してから、朝ヨガをしてみました。

 

 Healer〜Kumi〜さんの瞑想ヨガは、Vol.4まであるので、今日はVol.1の後に続けてVol.2もやってみました。

 

 そしてその後、久しぶりにカーヴィーダンスをやろうとYouTubeを検索していたら、なぜか

「地獄の11分」

という動画が出て来て、側で見ていた子ども達がやりたいやりたいと騒ぐのでやってみました。

 

 なぜか、やりたいと騒いでいた小3小2の長男次男はやらずに見ていて、私と5歳の長女とでやりました。

 

【地獄の11分】シリーズにはいろいろあるみたいなのですが、今朝私と長女がやったのは以下のものでした。

 

 

【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるダンスダイエットで正月太り解消!】

 

 

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

 

 

 自動再生にしていたので、そのまま【地獄の19分】が流れ始めてしまい笑、なんと長女はそのまま続けてやってしまっていました!びっくりです!

 

 長女はかなり活発なタイプで、以前体操をかなり熱心にやっている幼稚園に通っていた事も関係していると思うのですが、体を動かす事が大好きで体力もすごいです。

 

 

 外に出られない今、こうやって過ごすのが我が家の楽しめる方法のひとつかなと、明日もがんばります笑。

 

 

 その後は、Healer〜Kumi〜さんのヒーリング動画をいくつかかけ流して過ごしました。

 

 変性意識に入りやすいエネルギーを封入されているそうなので、それで眠くなってしまうのか、くみさんの動画を流すと必ずと言っていいほど気付かないうちにウトウトしていたり、寝てしまっている時もあります。

 

 今日は久しぶりに運動したせいか、長めにお昼寝をしてしまいました。

 子ども達が大きくなってくれたから、理解してくれているからお昼寝させてもらえているんだな、ととてもありがたく思います。

 

 

 長男を出産した後に、カーヴィーダンスをやったり、長男を抱っこしたままスクワットをしたりしてかなり痩せたので、カーヴィーダンスは絶対にいい!というビリーフがあり、最近やりたいと思うようになっていました。

 

 やりたい気持ちが消えなかったので、夜になってようやくやってみました。

 やっぱりいい感じです。

 主人が見ている前でやるのは恥ずかしいので、主人が帰宅した瞬間に消したので、今日は途中まででした笑。

 また明日やりたいと思います。

 

 

 スピリチュアル的にも運動がとてもよいそうなので、続けていきたいと思っています。

 

 

 呼吸やポーズに集中してヨガをやり、カーヴィーダンスなどを動きなどに集中し、気持ちの良い汗を流してすっきりさっぱりする、

とても良いと思います。

 

 お散歩も良いそうで、40分くらいは歩いた方が良いらしいですが、これは今なかなかチャンスが少ないかもしれませんね?

 

 うちの近所はあまり人気がないので、早朝ならやれそうですが勾配のきつい坂道なので、足が完治してから行きたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #YouTube #朝ヨガ #ヨガ #瞑想ヨガ #ヒーリング #変性意識 #Healer〜Kumi〜 さん #地獄の11分 #カーヴィーダンス #スピリチュアル #呼吸