rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

勉強


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝は本当に寒かったです。

 

 しばらくとても寒いそうで、朝だけではなく1日を通して寒かったです。

 

 

 ありがたい事に、なんだか日にちと曜日の感覚が早くもずれて来ています。

 

 なんと、まだ1月2日なんですね!1日得した気分です。

 

 そして、昨夜、寝る前に1年の始めの日だから(この時はまだ元旦だとかろうじてわかっていました)新しい事を始めよう!

 

と、買ってあってまだ読み始められていなかったエイブラハムの本

 

願えば、かなう

 

を読み始めました。

 

 まだほんの数ページだけで、本編にも入っていませんが、既にすごくいい本だ!

という感じになっています。

 

 純ちゃん,吉岡純子さんがいつも手に持っていて、人生が変わった本当に良い本ですと言っていて、それに基づいた説明もたくさんしてくれているので、その本はすごく良いという気持ちが入って来ていると感じています。

 

 吉岡純子さんのYouTubeの投稿で(リンクの調べ方がわからなくて、シェア出来ませんでした。すみません。)、必要な人に届いてほしいという事で、期間限定で2本の動画を再UPして下さったというお話だったので、早速観ました。

 

 

なぜか急激にお金の流れが良くなる秘密の話(期間限定公開)

 

https://youtu.be/NG7Zgc0YB0M

 

 

覚醒し急激に人生が好転してしまう方法(期間限定公開)

 

https://youtu.be/MmqHjqklObU

 

 

 

 

 その他にもいくつか吉岡純子さんの動画を観て復習していました。

 

 やっぱり以前観ていた時よりも理解が深まって来ていると感じられて嬉しいです。

 

 

 今日、特にありがたいと感じた動画はこちらです。

 

 

【宇宙理論】願望を現実化(叶える)する 3ステップ

 

https://youtu.be/-2HAupEqV2c

 

 

 1年間の動画で観た事があるのですが、実際にその本を開いて読みながら例を挙げて説明してくれていて、最近毎日のように聴いている、エイブラハムの瞑想の内容ともとてもリンクしています。

 

 この動画は自分にとっては本当に重要だとわかったのですが、UPされた頃には聴く回数も少なかったのだと思いますし、そこまで理解出来ていなかったのだと思います。

 

 自分にとって何が必要か、という事もわからない段階だったのかもしれません。

 

 

 もう新しい情報を得なくても良いくらい、有益な情報を充分に得ているとつくづく思います。

 

 大切だと思う情報をじっくりと落とし込んで行きたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #純ちゃん #吉岡純子さん #願えば、かなう #覚醒