rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

続けるということ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 心から感謝しています。

 

 

 

 今日でブログを始めてから、350日を迎える事が出来ました。

 

 皆様のお陰様です。

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日からまた主人が仕事で、ちょっとだけ緊張しています。

 

 やっぱり、朝決まった時間に起きてお弁当作りやコーヒーをポットに淹れて送り出す、という事をやるのに寝坊が出来ないなぁと、夜寝る前に気を入れています。

 

 

 今朝はなぜか早起き出来て、朝のうちにやってしまえた事がいろいろあったので、とてもゆとりがありました。

 

 そして、そのせいだったのか、今朝はなぜか子ども達をとてもかわいいと思う気持ちが溢れ出して来るのがわかりました。

 

 

 いろいろ続けていて、自分を愛する気持ちが増して来て、それが溢れ出して来ているのかもしれません。

 

 

 いろいろとつたない内容ではありますが、これからも続けて行こうと決意を新たにしました。

 

 

 

 そして、今日、YouTubeを起動させたら7ヶ月前にUPされた吉岡純子さんの動画が飛び込んで来て、もう一度観直してみることにしました。

 

 

「お金のブロック」があっても稼げていた件。笑

 

https://youtu.be/WUTW-T0t4jg

 

 

 

 最近、ちょっとどんよりしがちな感じだったのが、これを聴いてみたら全部当てはまっていました笑。

 

 

 やっぱり繰り返し繰り返しやっていかないといけないですね。

 

 

 努力したくないわけではないのですが、すっかり忘れてしまうという事を繰り返しています。

 

 こちらも頑張って続け提起ます。

 

 

 

 今日も吉岡純子さんが新しい動画をUPされています。

 

 

こういう人が「宇宙とガッツリ繋がってる人」です

 

https://youtu.be/d4DkynSKx04

 

 

 今日も良い話でした。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ブログ350日目 #愛 #YouTube #吉岡純子 さん #ブロック #宇宙