rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

時間の流れ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜だったか今朝、主人が

「職場で個人面談があるんだけど、いつになるかわからなくて多分当日に言われると思うから、入った日は遅くなる。」

と教えてくれました。

 

 とっさに、

「今日だったりして…。」

と想像してしまいました。

 

 

 そして、家で日中主人にお願いしたい事例が発生して、

「パパ、早く帰って来るからパパにお願いしよう♪」

と子どもたちと話していて…。

 

「あっ、これいつものパターンだ…。こういう事を言ってる時って絶対遅く帰って来るんだった…。」

とハッとして、出来るだけ主人に仕事を残さないように心がけて過ごしました笑。

 

 

 そして、

「個人面談ってどんな事話すんだろう…。」

などと、当然ちょっと気になったり心配になったりしましたが、そんな結果を引き寄せたくないのでそこも気にせず無になって過ごしていようと心がけているうちに、いつの間にか忘れていました。

 

 結局、主人から定時の頃にLINEが来て、

「これから個人面談入ります。」

との事。

 

 やっぱり…笑。

 

 

 これ、何なんでしょうかね。

 

 

 遅くなると言っても、1時間も遅くなったわけではなかったですし、ちょうどカーヴィーダンスをしていたので全然問題なかったです。

 

 以前は、かなり主人をあてにしまくっていて、主人の帰りを今か今かとやきもきして待ち構えていたのですが、最近はそれをやるとますます遅くなるというのを嫌というほど体験して来たので笑、それをなるべく思わないように無意識でいるようにしています。

 

 

 宇宙は私の中にもあるから、私が主人に早く帰って来て欲しいと思っている事くらい、百も承知なんですよね。

 

 だから、私はのんびりとゆったりとニコニコして過ごしていればいいのに、

「まだなの!?まだなの!?」

とやってるものだから、延々とそう思い続けなければならない現実,現象を引き寄せていたんだという事が腑に落ちました。

 

 

 主人が帰宅しても、個人面談の内容は自分からはしつこく訊いたりするのはやめようと思っていました。

 私の顔を見るなり、主人の方から報告して来てくれました。

 

 とても良い評価をいただいたそうです。

 

 

 私はカーヴィーダンス中だった事もあって、あっさりと返事をしたのですが、何となく主人がもう少し話したいのかも、と感じたので主人の側に座ってみると、個人面談の時の話の内容をいろいろ教えてくれました。

 

 思っていた以上にありがたい内容で、何より主人の受け応えが私なんかよりも数段上だなぁ、と、素晴らしい人だと本当に尊敬して感激しました。

 

 

 そして、びっくりしたのが、最近いろいろと勉強していた事をかなり主人に伝えられて、それを主人も喜んで聴いてくれて、なんだか役に立てているような感じでとてもとても嬉しかったです。

 

 

 主人を側で見ていて、明らかに守護霊様が変わったか加わったかしたよね!?という感じです。

 

 それか、もし変わっていなかったのなら、相当私が足を引っ張っていたという事かもしれませんし、私たちが、東京を離れて今の住居に住むという事がある意味使命だったとすれば、流れに乗ったので守護霊様達の後押しが大きくなっているのかもしれません。

 

 

 いろいろと起こりながらも、皆元気で過ごさせていただいているので、本当にありがたい事です。

 

 

 

 そして、今日も知りたいなぁと思っていた情報がYouTubeでもたらされてびっくりです。

 

 

 学校の役員など、どうしよう…と思っていたら、心屋仁之助さんの動画の中でかなりなヒントがありビックリしました。

 

 

【お悩み相談】怖くて怖くて勇気が出ません!《Trouble Consultation》

 

https://youtu.be/q1eNjj9Gmvc

 

 

 これは、また何度か繰り返し聴く必要があります。

 

 

 それから、今日のタイトルにもしましたが、時間の流れについてなんと吉岡純子さんともっちーさんが語っていてまたまたビックリです。

 

 

【知らないと損かも】その視点を逆にしてみて〜

 

https://youtu.be/2qpoZ1cnEx8

 

【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube

 

 

 

🔯衝撃の引き寄せ法則🔯龍神「時間の流れ、実は逆」🐲この動画に出逢ったアナタは幸運の未来から選ばれてるネ👍

 

https://youtu.be/T072vETykUI

 

自分大好きもっちー

 

 

 

 時間も流れは過去から未来ではなくて、未来から流れている、現在も過去も未来も、同じ時に存在している

 

という話は何度か聞いてはいたのですが、ついつい過去に囚われてしまっていて、そこをどうにかしたいとこの数日間特にもがいて?いたところでした。

 

 これらの動画も何度も観て落とし込みたいです。

 

 

 

  今朝、何となく

「今日個人面談あるかも…。」

 

と思ったのは、未来と繋がってピンと来たのかもしれませんね。

 

 

 また自分が変われる可能性が現れてくれたので、とても嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #カーヴィーダンス #心屋仁之助 さん #吉岡純子 さん #【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube #自分大好きもっちー さん #龍神