rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日の考察


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 今日も寒くて、ときおり冷たい雨が降っていました。

 

 なんとなくアラームをセットするのが嫌だったので、あまり起きられる自信はなかったのですがセットせずに寝たら(しかも、なんだか寝るのがすっかり遅くなってしまいました)、やっぱり起きるのが遅くなってしまいお弁当がギリギリでした。

 

 そういう気持ちでいたら、それは早起き出来ないですよね。

 寝るのが遅かったというのもありますが…。

 

 やっぱり、かなりいろんなものに対する思い込みというものがたくさんあるなぁと、気付かされる毎日です。

 

 

 今日もまた、布袋寅泰さんやCOMPLEXを観たり聴いたりしていました(今もです)。

 

 そして今日はYouTubeを起動すると久しぶりに

Spiritual Nori さんの動画をかなり流しました。

 

 

 たくさん再生したので、どの動画だったのか確信がないのですが、

 

 パートナーについてで、100%完璧に希望通りの人なんていない、50%あれば十分完璧と言っていい

 

というような話を聴いて、主人に対してエゴが出て来ていたなぁと気付いて反省出来て、Noriさんに感謝しました。

 

 

 そして、ここ数日 布袋寅泰さんの

FLY INTO YOUR DREAM

を何度も何度も流しているのですが(もちろん他の曲も再生していますが、この曲がダントツで多いです)、中でも若い頃の布袋寅泰さんが演奏しているものを再生している事が多いのですが、自分もその頃に戻ったようなとても新鮮な?というか、なんとも言えない気持ちになって胸が熱くなったり、少し苦しくなっています。

 

 それで、主人に対する気持ちが深まりました。

 

 主人がいてくれるのが当たり前だと思っていた事に気付いて、改めて今のこの幸せは奇跡なんだと、心から主人や神様に感謝しました。

 

 もちろん 布袋寅泰さんにもです!

 

 布袋寅泰さん、ありがとうございます!

 

 私はまだ布袋寅泰さんのLIVEには行った事がなかったので、いつか必ず行きたいです。

 

 

 ずいぶんと話が飛躍している感想を持たれるかもしれませんが、自分が心地良くなる曲を再生していてそんな事を考えることが出来たという事が本当に嬉しいですし、とても感謝しています。

 

 

 今日もとても良い日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #布袋寅泰さん #COMPLEX #Spritual Nori さん #FLY INTO YOUR DREAM #神様