rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ360日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日も寒くて細かい雨が強い風に乗ってとても冷たく感じる日でした。

 

 数日前からまた床暖を入れていますし、いらない段ボールがたまって来た事もあったので、主人が薪ストーブで燃やしてくれました。

 

 

 来週半ばくらいからは暖かくなりそうですが、私は寒い方が好きです。

 

 

 

 今日も朝からずっと布袋寅泰さんやCOMPLEXを観たり聴いたりしています。

 

 ここ数ヶ月、聴かない日がないくらいに聴いていますが、この数日は特にどっぷりです。

 

 

 今日は、主人と布袋寅泰さんのものまねを観て爆笑していたら子ども達がやって来て、それからずっと布袋寅泰さんやCOMPLEXを子ども達も熱心に観ていました。

 

 

 子ども達が寝た後も、主人と布袋寅泰さんやCOMPLEX、そしてBOOWYを観ていました。

 

 

 主人の職場が、GW明けから定時が1時間早まって残業もなくなったので、今までになく早く帰って来るようになったので、こういう時間を持つ事が出来ています。

 

 仕事の量は減っていないそうなので、きつい様子なのですが、一緒に過ごせる時間が増えてとても嬉しいです。

 

 もちろん嬉しいのですが、なんだか信じられない気分です。

 

 もうそろそろ元に戻るのかなぁ…と覚悟?はしておこうと思っていますが、引き寄せ的には無心でいた方が良いのだと思います。

 

 

 ところで今、1番気を付けなければ、と思っているのは

 

人を過度に羨ましいと思わない事

 

人と比較して自己否定してしまったり落ち込んでしまう事

 

 

です。

 

 

 

 昨日、ちょうど吉岡純子さんが

 

 

 

この2つは早めに捨ててね

 

https://youtu.be/Szrkjxu4mWY

 

 

という動画をUPされていて、その事についてアドバイスをされていたので、実践しようと思います。

 

 

 

 とてもためになる内容だと思っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #布袋寅泰さん #COMPLEX #BOOWY #引き寄せ #自己否定 #吉岡純子さん