rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

静養しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 今日も主人がお休みでした。

 

 2人とも体調がいまいちだったので、のんびりと休んで過ごしました。

 

 

 最近寒暖の差が激しかったり、雨で低気圧の影響があったのかなと思っています。

 

 

 昨夜、たくさん布袋寅泰さんのLIVE映像を観たり聴いたりしてかなり満足していて、良い疲労感もあり、吉岡純子さんのエイブラハムバージョンの誘導瞑想を流しましたが、また冒頭部分で寝落ちしてしまっていました笑。

 

 それだけ、本当に心地良いという事なんでしょうね。

 

 

 今朝、起きてすぐにまた流したのですが、今朝はなかなか集中出来ずだったので、無理しないでGoogle nestで朝から布袋寅泰さんやCOMPLEXを聴いてご機嫌になっていました。

 

 

 今日は、ほとんどYouTube布袋寅泰さんやCOMPLEXを観たり聴いたり、Google nestでも布袋寅泰さんやCOMPLEXを聴いたりしながら体を休めていたら、かなり体が楽になりました。良かったです。

 

 

 そうして過ごしていたら、主人と私の前世に関係することがまた出現してびっくりするとともに、涙が出て来ました。

 

 つながった?時はたいてい涙が出て来ます。

 

 これをサインだと思っています。

 

 

 最近、いつもではないですが、Google nestにリクエストすると、次の曲にまさに聴きたかったと思っていた曲が流れることが増えて来ていて、そんな時は歓喜してしまっています。

 

 今朝もそうで、布袋寅泰さんの

FLY INTO YOUR DREAM

をリクエストして聴いていたら、次に布袋寅泰さんの

Sugar Baby Love

が流れて来て、主人と

 

「えっ?!ウソ!?嬉しいー!」

と言って歓喜しました。

 

というのは、昨夜布袋寅泰さんのLIVE映像を観ながら主人がギターを始めるきっかけになった曲が、布袋寅泰さんの Sugar Baby Love だと教えてもらったばかりだったからです。

 

 

 主人は布袋寅泰さんのCDなどを全部持っていたそうなのですが、私と一緒に住む事になって実家から引っ越した際に置き場所がないと、全部処分してしまったそうで、昨夜2人でCDを買い直そうかと探したのですが状態の良いものが見つからなかったので、諦めたところでした。

 

 

 そんな時にGoogle nestから Sugar Baby Love が流れて来たので、とてもびっくりして本当に嬉しかったです。

 

 

 「この曲を引き寄せられたって事は、もう何でも引き寄せられるんじゃない!?」

 

と、調子に乗っていました笑。

 

 

 執着があまりなかったのが勝因だったのかなと分析しています。

 

 

 今日は、臨時収入的なものを期待していたのですが、ありませんでした。

 

 やっぱりお金には執着が強くなってしまうんだな、と思います。

 

 今夜も吉岡純子さんのエイブラハムバージョンの誘導瞑想を流して寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #エイブラハムバージョン誘導瞑想 #瞑想 #誘導瞑想 #布袋寅泰さん #COMPLEX #前世 #FLY INTO YOUR DREAM #Sugar Baby Love #引き寄せ #執着