rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新月の祈り


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日も主人が出勤しましたが、昨夜遅くまで布袋寅泰さんの話をしていて、私はまた早起き出来ませんでした。

 アラームもかけていなかったのですが、だいたいの起きる時間をイメージして

「起きられるでしょー♪」

というようなスタンスで、というか、

「起きられるのが当たり前なのでいちいち深く意識しない」

という感じだったと思います。

 

 

 よく、吉岡純子さんが動画の中で習慣などをシェアしてくれる時に、

「当たり前にやっていたので、意識していなくてシェアするのが遅れた」

というような事を言っているのですが、出来ている感じのものは無意識にだったり、当たり前だったりするみたいです。

 

 なので、成功法則をシェアするというのは、特に潜在意識系のものはとても難しいんじゃないのかなと思います。

 

 伝えている人の潜在意識に刻み込まれているものと、自分のは違う可能性が高いからです。

 

 生い立ちや家庭環境などが違ったりすると結構違う可能性が高い傾向が強くなるので、自分の場合はどうかを考えてみて、願望を放つよりも先に自分自身を癒す事の方が先決だったりしますね。

 

 

 私の場合は、癒しが最優先だったのにそれをせずに願望を挙げ続けて、しかも叶わない、叶わない、と執着なども強くなってしまう一方だったので、それは叶わないよね、という感じでした。

 

 

 だから、そんな私が愛犬や主人に出逢えて、そしてトントン拍子に3人も子ども達を授かった事は、自分の中では本当に奇跡というしかないし、それがあったからくじけずにいられた、という事が間違いなくあります。

 

 もちろん今もそうで、欠乏の意識に強くとらわれてしまう時にそれを思い出して

「私にはある!!!」

と言い聞かせています。

 

 

 基本的には、自分の中には内在神という神がいるので、願望を放たなくても内在神は全てをお見通しなんですよね。

 

 ですので、願望は忘れて気分良く生きていれば勝手に叶うそうです。

 

 イメージングも要らないそうです。

 

 

 願望が叶った時のイメージングをして苦しくなってしまう時は、中断した方が良いそうです。

 

 

 イメージングがうまく出来る事、叶った時の自分の姿を違和感なくイメージ出来る願望は必ず叶うといいますので、自分でイメージングしている時に気分が良くなればやる、良くならないしうまくイメージ出来ない、という場合はひとまずサッとやめた方がいいようです。

 

 そして自分を癒して自己肯定感を高めていく事に集中していくうちに、またイメージングしてみたくなったらやってみて、その時の気分によってイメージングを続けるか、またやめて様子を見るかを決めたら良いと思います。

 

 

 ただ、自分が願望を持った願いは必ず叶うという事は決まっているので、それを忘れなければイメージングにも違和感が減っていくはずです。

 

 あせらずゆっくりやっていくのが大切で、そうしているうちに気が付いたら叶っている、という形になる事も多いです。

 

 

 昨日は新月だったのですね。

 

「自分大好きもっちー」さんが、新月の祈りについて楽しく、気軽にやれる方法をUPされていましたのでシェアさせていただきます

 

 

 新月が過ぎても大丈夫なものなので、今からでも大丈夫だそうです!

 

 

双子座新月🔯新月前後は願いが叶う!運気もバク上げする秘密の方法🔯凄いワーク初公開!!

 

https://youtu.be/cxkRHnv6gCY

 

 

 準備するものなどもなく、いつでも気軽にやれると思うので習慣にしても楽しめそうです。

 

 

 私は、まずはちょっと簡単な感じでやってみました。

 

 楽しかったです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #布袋寅泰さん #吉岡純子さん #成功法則 #潜在意識 #願望 #内在神 #神 #イメージング #自己肯定感 #新月 #自分大好きもっちー #双子座新月 #新月