rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

試してみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも、とても嬉しく思っています。

 

 

 先日、吉岡純子さんがYouTubeにUPされていた動画の中でおすすめしていた方法を今日試してみました。

 

 

 動画は

 

 

ヤバいから試してみて。笑

 

 

https://youtu.be/dotUqycveJU

 

 

というものです。

 

 

 

 この動画がUPされたのが、たしか一昨日だったのですが、観ている途中で子ども達に呼ばれたりいろいろと用事が入ってしまって中断したままになっていました。

 

 

 昨日もまた観たのですが、やっぱり同様で途中までしか観られませんでしたが、前日よりは少し進んで

 

紙に悩みを書いて塩をパラパラ振って紙を折りたたんで燃やす

 

という所はわかったので、今日それをやってみました。

 

 

 薪ストーブに入れて燃やしました。

 

 

 今日は寒かったので、ちょうど良かったです。

 

 

 紙に悩みを書いて塩をパラパラとかけて、折りたたむ時に既に変な感じがしました。

 

 折りたたんだ紙を薪ストーブに入れて、紙が4枚だったので、とりあえず折りたたんだものを4個まとめて燃やしたのですが、薪ストーブの扉を開けた時にも何ていうか、もわーんとする感じで嫌な感じでした。

 

 

 それだけマイナスの波動が出ていたんでしょうね。

 すごいです。

 

 

 先ほど、吉岡純子さんの動画を少し観る事が出来たのですが、その中でやり方についてアドバイスがあり、私のやり方がちょっと違ったなぁと思いました。

 

 

 また明日にでもやりたいと思います。

 

 

 これはかなり気持ちがスッキリすると思うので、繰り返しやるといいのかなと思います。

 

 

 以前記事にしたのですが、私が自分でやっていたのとほぼ同じでびっくりしました。

 

 

 続けて行くのが大切なのかなと思うので、モヤモヤしてるなと感じたらすぐにやってしまうというのが良いと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #YouTube #薪ストーブ #波動