rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

バタバタしています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく思っています。

 

 

 昨日,今日と主人がお休みだったので、家の中を整理するのに必要なものを買いに行ったり、ガーデニング用品や苗を買いに行って来ました。

 

 

 ここしばらく、私にとってはかなりストイックな生活をせざるを得ない状態が続いていたので、少しゆるめはしてもそれを忘れずに、当たり前にやって行きたいと思っています。

 

 

 そして、学校や幼稚園が始まったばかりの子ども達のことを、もっと気にかけてサポートしてあげないと…とも思いました。

 

 

 以前、とてもお世話になっていたヒーラーのメンターさんが

 

「瞑想は必要なくて、日々の動作ひとつひとつが瞑想なんですよ。日々の生活を淡々とする事がとても大切なんですよ。」

 

と教えてくれました。

 

 

 つい、何かを学ばなければ、習得しなければ、新しい技術を得なければ、資格を取らなければ…。

 

などと考えてしまう私には、なかなか信じられませんでしたし、受け入れられませんでしたが、最近突然その言葉を思い出して、とても深く納得出来た瞬間がありました。

 

 

 ですので、ブログを始めてから1年を迎えたばかりのタイミングではありますが、これからしばらくは、文字数がとても少なくなってしまったり、更新もお休みさせていただく事もあるかもしれません。

 

 

 ところで、今、私は決断力をつけたいです。

 

 よく、タロットカードやオラクルカードなどで、どれかを選ばなければならないですが、それがまずほとんどの場合選べません。

 

 

 それを出来るようになりたいので、講座を受けてみようかと思っています。

 

 

 ちょうどのタイミングで、自分大好きもっちーさんが講座の受付を始められたので、主人に訊いてみたらまたしてもOKをもらえたので、申し込むと思います。

 

 

 その前に、以前受けた講座のおさらいなどは済ませておきたいです。

 

 なんとか時間を作ってがんばりたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #自分大好きもっちーさん