rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

4月になりましたね。


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 月の節目にこうしてお逢い出来る事を本当に嬉しく思います。

 今月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 今日も、とてもとても快適なネット環境を満喫して豊かな気持ちを味わっていました。

 

 今日は、ご近所さんと初めてと言っていいくらいゆっくり話をしました。

 とても楽しかったですし、私よりも4年ほど子育ての先輩ですし、お子さんも多い事もあり、とてもためになったり元気が出たりととてもありがたかったです。

 私ももっともっと心を開いて行こうと思います。

 

 

 今日も思いがけなく主人が休みで、繁忙期ですし疲れがたまっている様子でしたからとても嬉しいです。

 何より、月の後半は6連勤が続くのでとてもきつそうで、前から何とかなってくれたら嬉しいという願いがありましたから、願望実現について

手放したら叶う

忘れた頃に叶う

という事を見られて、これからもこのスタンスで行こうと再確認が出来てとても良かったです。

 

 そして今日は、電話が止まっている間保留になっていた事務的な手続きを主人がほとんどやってくれました。

 

 PCからでなければ出来ないものだったので、何度かネカフェに行こうかと話していたのですが、何時間かかるかわからないという事で資金が気になったしまったという事や、その間子ども達をどうするかという問題もあったりして結局保留にしていました。

 

 自宅で落ち着いてやれてとてもありがたみを感じました。

 結構大変そうだったので申し訳なかったですが、とてもありがたかったですし、気がかりが減って本当に良かったです。

 

 主人が休みだったり、人と会ったりした時にブログをどうやって続けるか、という事が課題だなぁと思いました。

 

 あと、ブログって結構3,000文字とか書くのが当たり前だそうですね?

 読むの疲れないんでしょうか?汗

 

 たまにそのくらいの文字数になる時がありますが、いつも短いと思うので、そのあたりもこれからの課題にしようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #願望実現