rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

家族そろっての日曜日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 今日は、約1ヶ月ぶりで家族が揃ったお休みでした。

 

 主人が、土日祝祭日はお休みになる事がほとんどないので、ブログのタイトルになってしまうくらいに珍しい事です。

 

 日曜日がお休みになる事は本当に珍しいです。

 

 せっかくなので、子ども達を遊びに連れて行ってあげようという事になり、湖畔までドライブに行って来ました。

 

 途中、たっぷりと外遊びも出来て、帰りの車の中で爆睡していました。

 

 家族が休みの時に、自分がやると決めている事をどうやったらいいか、工夫が必要なところです。

 

 電話が止まってから、時間の使い方を一層工夫するようになりました。

 

 早く起きれば良いのですが、ついゆっくりしたいという気持ちになってしまいます。

 

 1週間に1度くらい、朝寝坊したいと思ってしまいます。

 

 家族が起きて来る前に、自分の身支度まで完璧に終わらせている方を尊敬しています。

 

 素敵だなぁ、私もそうなれたらいいのになぁと思いますがやれる日とやれない日が半々くらいです。

 

 

 子ども達を連れて出かけると、自分の事よりも子ども達にと思うので、経済状況を考えてどうしても我慢したり緊張します。

 

 そういう時の私は様子が変らしく、そんな私の姿を見ると主人が嫌な気持ちになるそうで、

心臓が痛くなるなどと言うのですが、そんな風になってしまうのなら、出かけない方が良いのかもしれませんね。

 

 自分の気持ちと行動をもっと良く考えてみたいと思います。

 

 世の中の親御さん達は、休みの日にゆっくりしたいという気持ちでも、家族サービスをしなければと無理をしている方々もいらっしゃるのかもしれませんね?

 

 その後の波動や現実世界がどうなのか知りたいところです。

 

 やると決めたら楽しむ、腹をくくる

などの覚悟が必要だと思いました。

 

 来週もまた家族そろってのお休みがあるので、今日の事を生かしたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #波動 #家族サービス #覚悟