rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

父の日と夏至と新月と日食とプレ主人のBirthday


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日は、初の試みで約4キロの道のりを子ども達と歩いたようです。

 

 帰宅してとてもすっきりしていたので、勇気を出して行ってみて本当に良かったと思っています。

 

 

 今日もタイトルにしたように、何これ!?笑というくらい、いろいろ重なった1日でしたね。

 

 今日は、日食の前にお風呂を済ませて日食の間に新しいノートに願い事を書きました。

 

 そして身じたくをささっとして、また子ども達と歩いてお出かけをして来ました。

 

 今日が父の日という事で、主人の好きなクレープを買いに行って来ました。

 

 主人の仕事終わりに直行したとしても、なかなか閉店までに間に合わない事が多いので、あと、主人は明日が誕生日なので今日はあまり特別な事はせずに、ケーキやお寿司とかではなくクレープにしました。

 

 

 今日も2キロ近く歩けてとても嬉しいです。

 

 行きだけ歩いて、帰りは主人と合流して車で帰って来るパターンですが、まだまだこのパターンじゃないときついかなという感じです。

 

 覚醒などのためには歩くのがとてもいいと聴いてはいましたが、今の住居が山の方にあるのでどこへ行くにも遠いため、なかなか自信が持てず実行出来ずにいました。

 

 これからも出来るだけ続けていきたいと思っています。

 

 明日は主人が休みです。

 

 どんな誕生日にしたいか、相談したいと思っています。

 

 

 今日はこれからドテラのヨガコレクションをつけて、いつもの瞑想ヨガをします。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #ヨガコレクション #覚醒 #瞑想ヨガ #父の日 #夏至 #新月 #かに座新月 #日食 #願望 #願い事