rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

もうすぐ新月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人が出勤で、子ども達との日曜日でした。

 次男が昨日から風邪をひいてしまったようで、様子をうかがいながらの1日でしたが、主人が帰宅してかなりホッとしています。

 

(既にここまでで、エンジェルナンバー 111と818を示していただいています。ありがたいです)

 

 

    実は、現在ピンチ中です。

 

 詳しくお伝えしたいところなのですが、その状況を加速させてしまいたくないので、控えさせていただきます。

 

 やはりかなり考えてしまっているので、また同じ事を繰り返すのか…といった気持ちにもなってしまったりしていますが、長年そうして生きて来たのですから、まだ癖が残っていても良しとしようと思い直しました。

 

 

 それでも、ずいぶんと変われて来ているな、と思っています。

 

 自分で自分を1番応援してあげたいと思っています。

 

 

 今朝も起きがけに瞑想をして(エイブラハムは、15分から20分くらいを推奨しているそうなのですが、私は10分くらいの音源を使わせていただいて行う事が多いです。時間に余裕がある時は、穴口恵子さんが吹き替えをされている、エイブラハムの瞑想の音源でやりますが、再生してすぐに寝てしまっている事が多いです。たぶんほとんどがそうです。

 

 今日は次男の事もあったので、1人で瞑想などの時間は取れませんでしたが、一瞬うとうと〜…とする事は相変わらずあります。

 

 1年ちょっと前に越してきて、ほとんど山の中の生活を楽しんでいますが、ここの家になってから一瞬うとうとしていた、という事が多くてびっくりするほどです。

 

 この記事を打っている間にも、2度ほどそんな瞬間がありました。

 

 ちなみにあれからまた更に、

444,575,636,646,707,787,797,808,888

のエンジェルナンバーを示していただいています。

 

 数年前にエンジェルナンバーの本をかなり読み込んでいたので、大まかな意味は調べなくてもわかります。

 

 もう少し膨らませていけたら楽しいだろうなと思っています。

 

 

 エイブラハムによると、たった10秒ソースと繋がった経験は、2年間の自力でいろいろ行動したりなどの努力に匹敵してしまうんだそうです。

 

 それを聞いてから、いかに自分が気分良く過ごしてソースと繋がる時間を待つ努力(ここでの努力は、いわゆる苦しいものではありません)が大切、というかそれだけを仕事にしていい、くらいの気持ちでいます。

 

 私の場合は、すぐストイックになってしまうので苦しくなってしまうようです。

 

 とにかくゆるーく行こうと心がけています。

 

 

 ところで、タイトルにもしました新月ですが、12/15(火)の1:18だそうです(心理カウンセラーmasaさんのメルマガより)。

 今回は、

いて座新月

だそうです。

 

 ボイドタイム(月の働きが弱まる時間)を出来るだけ避けて、48時間以内に願い事を書くといいそうです。

 

 特に、

8時間以内がベスト

だそうで、前回の新月の時も8時間以内に書きました。

 

 そして、願い事は、単なる願い事?ではなく、自己の成長に繋がる内容を2個〜10個が望ましいそうです。

 

 ちなみに今回のボイドタイムは、新月が始まった時間の

1:18〜12:36

だそうなので、

 

12/15(火) 12:37〜12/17(木) 1:17

の間に願い事を書くのがよいようです。

 

 8時間以内に、となると、ボイドタイムを外して

12/15(火)の、12:37〜20:36

がベストなのかもしれませんね。

 

 この日は主人がお休みなので、巻き込んで一緒に書いてみようかなと思います(もちろん、主人の気分が乗れば…の場合ですが…)。

 

 皆さんももしよろしければいかがですか?

 

 

 そして、あの後またエンジェルナンバー 989と1,000も示していただき Happy です!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #新月 #いて座新月 #ボイドタイム #心理カウンセラーmasa さん #エイブラハム #ソース #エンジェルナンバー #瞑想 #穴口恵子さん