rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

一粒万倍日・天赦日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 ちょうどスマホを手にすると、氣功師サティさんのライブ配信開始通知が入ったので、観に行きました。

 

 サティさんは毎晩ライブ配信をされているようなのですが、最近なかなか観に行けていなかったので久しぶりに観れて嬉しかったです。

 

サティさんも、20日に宝くじを買うと言っていていて、タイトルにもしましたが、今日が今年最後の一粒万倍日と天赦日が重なった最強の開運日だそうだ…、という事を思い出しました。

 

 明日の夏至を控えて何かした方がいいのかなと思い、たしかどなたかが今日についてのアドバイスなどをUPされていたんじゃなかったかな、と家事をしながらYouTubeを流して過ごしていました。

 

 初めて拝見した方の動画もありましたが、どれを視聴しても宝くじをというので、結構遠い宝くじ売り場まで歩いて行って来ました。

 

 追えた動画だけシェアさせていただきます

 

 

【大開運🌅】天赦日6月20日夏至6月21日の運気を逃すな‼️新しい事を始めたあなたへ1年後の貴方からメッセージ⭐️😆🌈❤️

 

https://youtu.be/A9Q3pRqAgUc

 

 

天赦日、一粒万倍日、すべきこと‼️6月20日です❗️今年最後なんです😳【字幕付】オラクルカードリーディング✨チャネリング✨3択です✨

 

https://youtu.be/NuHFKNClonE

 

 

 

 宝くじ売り場の場所を調べてみると、駅を挟んで2ヶ所宝くじ売り場があるとわかったので、せっかくだから2ヶ所とも行こうと子ども達と一緒に行きました。

 

 1ヶ所目は割と順調に行けましたが、子ども達も結構疲れたと言い始め、1番下の娘が転んだりいろいろし始めてしまい、ちょっと無理かなぁ…。と思いましたが、結果2ヶ所とも行って来ました。

 

 1ヶ所目では無事買えて、子ども達も1枚ずつスクラッチを買いました。

 

 その後、コンビニで少しブレイクしたり2ヶ所目へ向かう途中で娘が転んで膝をすりむいて少しですが血が出たりで、ちょうどすぐそばによく行くドラッグストアがあったので絆創膏を買いに寄ったりしたのが響いたのか、2ヶ所目の売り場に着いた時にはちょうどシャッターを閉めている最中で買えませんでした。

 

 心の中で、もう買わなくてもいいかも、と思っていたのがしっかり具現化されたという感じでした。

 

 そしてその後は、久しぶりにサーティワンに行ってお店から出たところで仕事終わりの主人から電話があって迎えに来てくれました。

 

 

 ちょうど帰り道にゼクロムが生まれていたので、レイドバトルをして帰りました。

 

 

 帰宅してみんなでサーティワンを食べましたが、久しぶりに食べたせいか、たくさん歩いた後だからか(たぶん両方)メチャクチャ美味しくて幸せでした。

 

 

 そしてそれから瞑想ヨガをしたのですが、する直前にすでに筋肉痛みたいな感じになり始めていたので、痛みが出て来た箇所にドテラのディープブルーラブを塗って、更に今日はドテラの先日買ったドテラのヨガコレクションのアンカーを手首につけてみました。

 

 かなりいい感じでとても心地良かったです。

 

 

 あっ、ここで「1111」という数字を見ました。良い兆しですね。ツイています。

 

 

 あと、吉岡純子さんが今日も動画をUPされていて、今日と明日の過ごし方についてアドバイス等を話されていたのでシェアさせていただきますね。

 

 

ここから圧倒的勢いをつけて急上昇しよう^ ^

 

https://youtu.be/uI5iHw4kJaY

 

 

 

 早速、参考にさせていただいて明日実践しようと思った事がありました。

 

 実践したらまたご報告させていただきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #一粒万倍日 #天赦日 #夏至 #6月20日 #6月21日 #宝くじ #スクラッチ #氣功師サティさん #瞑想ヨガ #ドテラ #ディープブルーラブ #ヨガコレクション #ゼクロム #レイドバトル #吉岡純子さん #1111 #サーティワン