rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も朝シャワーやれました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 本当に嬉しいです。

 ありがとうございます。

 

 

 今朝も無事に?朝の行水もどきをやれました。

 目が覚めたら5時半前だったので、まだもう少し寝れるー!と、喜んで二度寝してしまいました笑。

 

 朝、横になったままでアファメーションをしてからトイレに向かい、トイレ掃除も済ませてしまい、軽くシャワーを浴びて簡単に身支度をしてから外に出てアファメーションをもう一度やり、ミントの葉を1枚摘んで戻り、お水に金箔と一緒に浮かべてお水にお礼を言ってから飲みました。

 

 今日は、いちごを浮かべたりもしています。

 

 もう少しでミニトマトもなりそうなので、ミニトマトも浮かべてみたいと思っています。

 

 

 今日は子ども達もなぜか早起きで、とてもゆとりのある朝を過ごしました。

 

 主人も早起きですごくびっくりしました。

 

 そしてなぜか、出勤前に空気清浄機の掃除などをしてくれて更にびっくりしました。

 帰宅も早かったです。

 

 朝の行水もどき効果でしょうか…。

 どちらにしても本当にありがたい事です。

 

 

 幼稚園児年長の長女は、頭が痛いと言い今日幼稚園を休みました。

 

 最近すごく行動範囲が広がっているので、疲れが出ているのかもしれません。

 

 私も今日はいつもよりゆっくり過ごしました。

 

 最近、行動範囲が広がっていましたし、新しい事をしたりもしていたので、たまにはゆっくりでもいいかなと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #アファメーション