rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

朝行水もどき2日目です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人がお休みでした。

 

 長男と次男が尿検査だったのですが、主人が早起きしてくれていろいろ手伝ってくれました。

 

 私は朝行水もどきをするつもりでアラームをセットしていましたが、聞こえずいつもよりはちょっと早いけど…という時間に起きてしまいました。

 

 でも良い1日を過ごしたいという気持ちで、やってみました。

 

 その後外に出て朝のアファメーションをもう一度やり、ミントの葉を1枚摘んで家に入り、お水に金箔と一緒に浮かべて少しおいてから飲みました。

 

 以前の記事にしましたが、小林正観さんがされていたという、飲み物にお礼を言ってから飲む、というのもまだ続けています。

 

 もしかしたら私はたくさんの項目にお礼を言っているので、叶うのが時間がかかるかもしれません。

 

 でも、もう無意識にやっている事が多いので、叶うとかよりも習慣としてやっている感覚で、それはそれでいいのかなと思っています。

 

 

 今日は、朝からちょっとたまっていた洗濯を3回しました。

 3回というのはなかなかないので、私にとっては結構大変でしたが、主人が手伝ってくれてとても嬉しかったです。

 

 そして、いつもよりも念入りに掃除機をかけましたが、途中からまたしても主人が手伝ってくれてとても助かりました。

 

 なぜか、私が掃除機をかけたところを主人がやり直していました…。

 私が掃除機をかけていた箇所だったという事に気がつかなかったのかもしれませんが…苦笑。

 

 どちらにしても、ピカピカでメチャクチャ気持ちがよくなったので、本当にありがたかったです。

 

 

 その後は、1年近く前に引っ越して来た時からずっと行ってみたいと話していた近所のおそば屋さんに行って来ました。

 

 予想通りとても美味しくて、リピート決定です。

 

 食べ終わってから、近隣のちょっとした商店街のようなところを少し散策して帰宅したら、また娘の幼稚園のお迎えぴったりの時間でした。

 

 娘のお昼ご飯を用意してから、少しだけ休んで長男次男の保護者会に行って来ました。

 

 以前よりはずっとずっと嫌な内容が減っていました。

 少し時間が過ぎてしまったので、次は時間内に終わらせる事を目標に頑張りたいです。

 

 子ども達と一緒に帰宅して、宿題を終わらせてからまだ時間が早く明るかったので、近くの公園に行って来ました。

 

 暑かったので、帰りにコンビニでアイスやジュースを買ってブレイクしていると、近くでポケモンGOの黒卵が生まれたので、伝説レイドバトルをして帰って来ました。

 

 今日はいろいろと行動した1日でしたが、なぜか動けたなぁと驚いています。

 

 もしかすると…いえ、間違いなく朝行水もどきをしたおかげなのでは、と思います。

 

 

 これは、ぜひ続けるべき習慣だと思っています。

 

 

 今日、バタバタとしていてほとんど新しい動画を観る時間がなかったのですが、ちょうど夕飯中に

Kenji Sprit さんの新しい動画がUPされたと通知が入ったので、観させていただいたところとてもわかりやすかったのでシェアさせていただきます

 

 

自分自身に深く入っていけば、願望は「今」叶える事ができる。

 

https://youtu.be/-kE0h0ISRj4

 

 

 100回聞き推奨だそうです。

 

 ぜひ達成したいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #小林正観さん #Kenji Sprit #願望