rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験8日目ー100回聴き4日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

 昨夜,なんだか急に寂しいような、むなしいような、何とも言えない気持ちになってしまい…。

 主人に対して不満?を抱いてしまい、コッソリと離れた部屋で寝ました。

 

 朝、いつものようにアファメーションなどをしたにもかかわらず、主人と顔を合わせた時にもまだ引きずっていて、ちゃんと挨拶が出来ませんでした。

 

 でも、どんな時も愛と光に意識を向ける修行中だった事を思い出して、持ち直しました。

 

 今日は、主人がお昼休みに一旦帰宅したのですが、その時にはすっかり忘れていました笑

 

 主人を送って車を借りて、夕方子ども達を歯医者さんに連れて行ったのですが、5歳の娘が安定のハチャメチャぶりで、いつもながら

「これは一体、どこまで許せばいいものか…苦笑」

 

と悩みつつも、結局は何とかなってはいますが、結構疲れます。

 

 夜は私の予約が入っていたのですが、子ども達の寝る時間に影響してしまう事などでキャンセルして帰って来ました。

 

 そして今日はまた、ポケモンGOのEXレイドバトルに当選していたので、行ってから主人のお迎えに行きました。

 

 お迎えに行く途中で、テラキオンのレイドバトルもやれました。

 

 主人との合流もスムーズで(以前は、急な残業などで果てしなく待っていたりなどありました)、合流してすぐに近くのジムでテラキオンのレイドを2回やれて、なんだかすごくタイミングがよくなっています。

 

 ツイてるよねー♪

 

って、たくさん言って喜びました。

 

 帰宅して、お昼と同じような感じのお夕飯でしたが、喜んで平らげてくれて、すごく久しぶりに一緒にYouTubeを観たり、いつもよりも一緒に過ごせた時間があって嬉しかったです。

 

 ないものにではなくて、あるものの方に目を向けて、たくさん喜んだり感謝していきたいです。

 

 やっぱり、確実にやっている事の成果が出ています。

 

 ひとりさんの教えは、どれをやっても効果絶大ですね!

 

 絶対おすすめします!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #ひとりさん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #朝の祈り #ツイてる