rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

夏越大祓に初めて行きました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日で6月が終わりですね。

 1年の半分が終わったとは思えないくらいに、早かったと感じています。

 

 

 今日は主人がお休みで、行ってみる事にしました。

 

 人形(ひとがた,と読むらしいですね)に名前と年齢(出来たら数えで)を書いて、その人形を手で持って頭から撫でていって(病気のところとか、痛かったり気になったりする箇所も)、その後その人形に口で息をフーッと3回吹きかけるそうです。

 

 人形に息を吹きかける時には、人形に身代わり?になってもらうようなつもりで心を込めて吹きかけると良いそうですね。

 

 家族全員の分と、車の分もあったので6枚を社務所で書かせてもらい、大祓の時間までまだかなりあったので、いつものお参りをしてから一旦神社を出ました。

 

 用事を足していたらちょうど時間になったので、どんな感じか行ってみるともう始まっていて、結構人が集まっていたのですが、密集という感じではなかったので参加させていただきました。

 

 途中からではありますが、久しぶりに大祓詞をとなえる機会も持てて胸がすっとしました。

 

 そう言えば、おじいちゃんがとても素敵な声でとなえていたなぁ、と、おじいちゃんの声を思い出しながらとなえていました。

 

 昔はおじいちゃんの事は苦手でしたが、最近は大好きで神社に行ったりすると逢いたくてたまらなくなってしまいます。

 

 大祓詞を神社の方が下さったので、1人の時もやってみたいなと思いました。

 

 

 もともと行ってみたいなと思っていましたが、最近の、特に昨日の子ども達の件もあったので、行ってよかったね、と主人と話していました。

 

 

 そして、昨夜UPされた、自分大好きもっちーさんの動画

 

🔯奇跡の言葉🔯簡単パラレル移動😲ガラリと変わるよ💕鳥天狗様の方法を特別公開だよ😉あなたはツイてる!!

 

https://youtu.be/EDZWnA3FP8I

 

 

を、昨夜遅くに再生しました。

 

 昨夜は、特に次男の事で謝罪の電話をするようにと相手側から言われ、ショックを受けていたので早速実践しました。

 

 

 そうしたら、今日奇跡が起きました!

 

 

 事情があって詳細を書けないのですが、私と主人は本当にほっとしました。

 

 もっちーさんの動画を観て実践した事や、今日夏越大祓に行った事が本当に良かったと思いました。

 

 

 吉岡純子さんも今日、夏越大祓に行かれたそうで、YouTubeのチャンネル登録者みんなを代表して、みんなのために行って来て下さったそうです。

 

 

【至急!】金運アップしたいならココは気をつけてー!【重要補足】

 

https://youtu.be/45A7_uZJ4pc

 

 

 こうして、助けて下さっている存在がたくさんいるんだと、本当にありがたいです。

 

 

 すがすがしい気持ちで7月を迎えられます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#夏越大祓 #大祓詞 #人形 #神社 #氏神様 #自分大好きもっちーさん #恵 頼しい #奇跡 #パラレル #鳥天狗様 #吉岡純子さん