rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

日々いろいろ起きています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝も朝のシャワーなどを続ける事が出来ました。

 

 今日は久しぶりに1人の時間が持てたので、少しでも休むと意気込んでいました。

 

 チャンスを見つけては、ちょこちょこと横になって過ごしていました。

 

 そして今日は、自分大好きもっちーさんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

の1回目のライブ配信でした。

 

 2つコースがあって、プラチナコースがライブ配信に参加出来る方だったので、そちらにしました。

 

 金額的には2つのコースはそんなに変わらないですし、そもそもの金額が内容からしたらとても低いと思います。

 

 出版社からライブ配信専用のURLが送られて来ていて、混雑が予想されるので1時間くらい早めにアクセスするのをおすすめされていたのですが、開始時間の21時ギリギリになってしまってなかなか視聴出来ませんでした。

 

 しばらくしたら視聴出来たのですが、チャットにどうやって入るのかがわからずじまいでした。

 

 それでも、もちろんちゃんともっちーさんのお話は問題なく見聞き出来ました。

 

 すごくすごく良かったです。

 プラチナコースにして良かったです。

 

 

 今日のこのライブ配信で、またどんな変化が起きているのか…。

 

 明日からの生活がまたどんなふうになって行くのか楽しみです。

 

 明日は、娘の幼稚園の役員の集まりです。

 

 チャレンジして来ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム