rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

サードアイ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 

 以前から、少しずついろいろな動画などでサードアイを開くというものをやっては来ましたが、自分大好きもっちーさんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

を始めてから変化が起きているかなと思っています。

 

 変化があるからこそ、昨日娘の幼稚園の役員になってみるという一歩を踏み出せたのかなと思っています。

 

 いつからか、買い物や外食などで応対してくれる方々が皆さんとても優しく親切な方ばかりになっていました。

 

 以前は、嫌な思いをする事がありましたが、そういう事が本当に減りました。

 

 思えば、嫌な思いをしていた頃は、その場に行く前に

「また怖い人だったらどうしよう…。嫌だなぁ…。」

などと思っていた記憶がありますが、今は全く考えなくなりましたし、相手の反応や態度は全く気にせずに、無意識のうちに元気に笑顔でお礼を言っています。

 

 

 店員さん達には大丈夫になって来ていますが、父兄の方々にまだ不安や恐れなどがあったりします。

 

 なので、昨日新しい一歩を踏み出せたのは、私にとってはとてもとても大きな出来事で、そのせいか疲労感がものすごいです。

 

 ちゃんと実践してる、と、メチャクチャ自分をほめてあげよう!と、これを打ちながら泣きそうです。

 

 今日は主人が出勤でしたが、子ども達がお休みだったので、とても気が楽でした。

 思いっ切り寝坊してやろうと思っていたのですが、結構早起きしてしまいました。

 

 その分、起き上がる前までにもっちーの感覚派のための覚醒プログラムのワークやアファメーションをやって、更に斎藤一人さんの

「私は愛と光と忍耐です」や「天国言葉」も100回ずつやれました。

 

 その後は、いつものようにシャワーや外に出てアファメーションをする、などをしたのですが、今日は特に予定がないので思い切ってサードアイの部分あたりに金箔を貼ってみました。

 

 これは、自分大好きもっちーさんがすすめていたのですが、顔にクリームなどを塗っているのでその上に貼る事に躊躇していたりで先延ばしにしていました。

 

 とうとう今日初めて貼ってみましたが、貼ってすぐにサードアイを押されているような、強めの感覚があり、頭も痛くなりました。

 

 この頭の痛さは、もっちーの感覚派のための覚醒プログラムを始めた日にも感じたものと同じ感じでした。

 

 思考が働かなくなり、主人のコーヒーを淹れたのにマグボトルに入れるのを忘れてしまったりと、うっかりがありました。

 

 その後に、強烈な眠気が来たので今日はゆっくり過ごしました。

 

 このあたりの一連の反応も、もっちーの感覚派のための覚醒プログラムを始めた日と同じような感じでした。

 

 しばらく続けてみたいと思っています。

 

 

 また何かあればシェアさせていただきますね。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #サードアイ #斎藤一人さん #自分大好きもっちーさん #天国言葉 #愛と光と忍耐 #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #アファメーション #金箔