rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

チャレンジに対するブロック


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日は自分大好きもっちーさんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

ライブ配信でした。

 

 ライブ配信は、この覚醒プログラムのプラチナコースに2回付いて来たもので、専用のURLが数日前にメールで届いていました。

 

 混雑が予想されるとの事で、1時間くらい前にアクセスしておくのをおすすめします

というような案内があったのですが、子ども達の事などでバタバタしていたり、ちょっと自分の中で大丈夫だと油断していたりで、開始時間の直前にアクセスしてしまいました。

 

 しばらくアクセス出来ず、そしてそのサイトでのチャットの使い方がわからずで、最後までチャットをやれずじまいでした。

 

 まだまだ家事が残っていたので、途中からはチャットが使えないのを吉として、聴きながら家事をしました。

 

 昨日は、がんばって早くに家事を終わらせてライブ配信に集中するつもりでいましたし、数日前から主人にもそう言っていました。

 

 ですが、その日子ども達が全然帰って来なくて、帰って来てからも全然宿題などがはかどらず、あっという間に開始時間になってしまいました。

 

 ライブ配信中にも、何度もお願いしていたのにも関わらず、今日に限って子ども達が邪魔?をし続けて来ました。

 

 そして、幼稚園の役員の集まりがあった今日も行けなくなりそうな事がまたいくつか起きていました。

 

 

 これらは、私の顕在意識では変わりたいと思っていますが、潜在意識が変化を嫌うために変化させないようにして来ているんだろうなぁ…。

 と思って少し俯瞰していました。

 

 

 ライブ配信では、チャットで質問したかった事がいくつはありはしましたが、問題ない範囲内でしたし、なんだかんだで今日、甘えさせていただいて助けを借りつつ役員の集まりにも行けました。

 

 

 ちょっと喋り過ぎてしまったなぁ…空気を読めなかったなぁ…。

と思う事がいくつもあって、帰宅してからかなりの反省を通り越した自己嫌悪的なものと、すごい疲労でぐったりしていました。

 

 この世に良いも悪いもないので、自己嫌悪に陥る必要はないのにそうなってしまうのは、思い込みから来るものですね。

 

 「どんな私も許されている」

を落とし込みたいと思います。

 

 

 疲労を回復させながら、少しずつやっていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #ブロック #潜在意識 #プラチナコース