rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ゆびさきと恋々 2巻


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 たまに記事にしています、庄内まるかんさんのメルマガが届いたのですが、今日は神様の日なんだそうですね。

 

 とてもありがたい事です。

 

 由来など、よくメルマガを読み返したりして調べてみようと思います。

 

 

 今朝もまたとても気分の良い朝を迎えさせていただき、奇跡のような気持ちになりました。

 

 信じられないような幸せで、キラキラとした光に包まれているようでした。

 

 いろいろと続けている事が実を結び始めているのかもしれません。

 

 

 そして今日は、予約していた 森下Suuさん

「ゆびさきと恋々」

の2巻が届きました!

 

 実は、先日同じく 森下Suuさんの

「日々蝶々」

を読み返していて、今まではKindleなどで買っていたのですが単行本でも読みたくなり、全12巻のうちの5巻までとりあえず買って読んでいて、更に気になっていた

「ショートケーキケーキ」

が期間限定で32話くらいまで無料で読めたので、読んだりもしていて、ここ数日はすっかり 森下Suuさん三昧です。

 

 ゆびさきと恋々は、ときどきは月刊デザートで読んでいたのですが、結構気になっていた部分が読めていなかったので、 2巻が出るのをとても楽しみにしていたので嬉しかったです。

 

 今日届くのがわかっていたので、何度もポストを見に行き、ドアを閉めるのをミスって足を挟んでしまい、ケガをしてしまいました笑。

 

 先日ケガしたところがかなり回復して来ていたところに、また同じ足をやってしまいました。

 

 エクササイズは何とか出来そうで助かりました。

 

 

 今日は瞑想ヨガもいつもよりも体が柔らかく動き、気持ちが良かったです。

 

 

 そして、YouTube

自分大好きもっちー さんのメンバーシップに入ろうかとずっと気になっていたのですが、結論から言ってさっき入りました。

 

 今日、夜にメンバーシップ限定のライブ配信があったので、その前に加入しようと思っていたのですが、食材を切らしてしまっていたため、ちょうどその時間に主人と買い出しに出てしまい、帰宅してからもちろんライブ配信は終わってしまっていましたが加入しました。

 

 そういうのは疎いのでよくわからないのですが、とりあえずライブ配信は保存されているようだったので、過去のものからありがたく観て行こうと思っています。

 

 

 今日はそんな感じで、もっちーさんのメンバーシップに入るという、私にしてみたらかなりバンジー的な試みをした日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #森下Suu さん #ゆびさきと恋々 2巻 #ショートケーキケーキ #日々蝶々 #庄内まるかん #神様 #神様の日 #デザート #YouTube #瞑想ヨガ #Healer〜Kumi さん #自分大好きもっちー さん #メンバーシップ