rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

717


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、7/17でエンジェルナンバーだと717のミラーナンバーになりますね。

 

 エンジェルナンバー717の意味は

「正しい道を進んでいます」

というような感じです。

 

 最近、自分大好きもっちーさんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

を始めたり、自分大好きもっちーさんがYouTubeですすめていた、夏至の後に続けた方が良いという習慣,朝のシャワーや塩マッサージ、外に出て太陽礼拝(私は、外に出てアファメーションをしてはいますが、太陽を見るとかはほとんどやっていないです)や、金箔や旬の果物などを入れたお水を飲む

 

などをしてからの変化を強く感じていて、それらが私にとっては正しい道だよと示してもらえているのかなと受け止めました。

 

 

 そして今日とても癒された動画がYouTubeにあって、高評価ボタンを押したらちょうど717人目でした。

 

 

 そして最近は、3のゾロ目がよく出たり、私の誕生日の97や979あたりや、私の尊敬する先生のお誕生日9/3に似た93,39,939…なども見ます。

 

 ちょっと買い過ぎ…?と迷ってしまったものがあって、減らそうかと悩んでいましたが、合計金額が

¥9,390

だったので、エイッ!とそのまま確定ボタンを押してしまいました。

 これがどうなるか、注目してみたいと思っています。

 

 3は、アセンデッドマスター(キリスト,仏陀マザーテレサなどと言われていますよね?)が側にいてくれている、という意味らしいですし、最近出ている数字が関連しているのかなと思っています。

 

 

 

 あと、言い訳っぽいかもしれませんが、以前の記事で主人があまりお風呂に入ったりシャワーを浴びてくれないと書いた事があり、その後朝必ずシャワーを浴びてくれるようになったと書いた事があったのですが、お風呂に入ってくれていなかった時は、もちろん疲れ過ぎて入る気力がなかったというのは聞いてはいましたが、だからこそ頑張って入って欲しかったんです。

 

 その頃は、臭いとか汚れとかはまた別として、何ていうか主人の周りの空気?がよどんでいる、というか、むわーんとしていて近寄りたくないような感じでしたし、自分もすさんでしまうような感じでした。

 

 人をコントロールするのはよくないと、私は私の波動を整えることだけに集中するしかないんだ、と思って来ましたが、いよいよ耐えられなくなって主人にお願いをしたら、翌日から変わってくれてそれからすごく楽になっているので、朝のシャワーなどが大切だという事が腑に落ちたタイミングで、自分大好きもっちーさんがおすすめをしていたので、すんなりと始める事が出来て、続いているという形です。

 

 

 ちなみに、他にもいろいろ続けていたものがありますが、面倒臭いなぁとか思いながらやってしまっているものに関しては、そう思ってしまいそうな時にはやらないようにして気が楽になりました。

 

 

 続けられなかった…?と、罪悪感を感じてしまう事もありますが、内観して解決するようにしています。

 

 

 あと、今日は一粒万倍日という事で、この間買っていた宝くじを見ていただきつつ、またロト7などを買いに行って来ました。

 

 この間はたしか、¥2,000くらい使ったのではと記憶していますが、宝くじをたしかバラで10枚買ったら¥100当たっていました!ツイてる!

 金額に関係なく、当たるという事はすごいんだ!と、ついつい

「えっ⁉︎そんな少額⁉︎」

と思ってしまう癖を自分でたしなめていました。

 

 今日はサマージャンボ宝くじが売っていましたが、今回はやめて子ども達に1枚ずつスクラッチくじと、私はロト7を1つだけで、¥900くらいでした。

 

  

 次はいつ行ってみようかな?とちょっとワクワク?しています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エンジェルナンバー #ミラーナンバー #アセンデッドマスター #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #波動 #一粒万倍日