rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ドテラのヨガコレクション


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。 

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 今日も雨のせいか体調が良くありませんでした。

 

 なんとかしようといろいろ試みていて、援護射撃のようにドテラのアロマオイルが届いたり、YouTubeでいくつも波動が上がりそうな動画を見つけたりしていました。

 

 

 今回買ったドテラのアロマオイルは、

「ヨガコレクション」

という3本セットになっているキットなのですが、かなり前から欲しいと思っていたものです。

 

 

f:id:rise0907:20200618224332j:image

 

 

f:id:rise0907:20200618224350j:image

 

 

f:id:rise0907:20200618224359j:image

 

 

f:id:rise0907:20200618224417j:image

 

 

f:id:rise0907:20200618224426j:image

 

 

 

 

 いろいろ撮ってみましたが、写真苦手なので見えにくかったらすみません。

 

 

 このヨガコレクションというのは、心身のバランスをとり健康な毎日を過ごすためにドテラが特別に開発したキットだそうです(これ知ってたら、もっと早く買っていたと思いました)。

 

 

 アンカーは 「感情の安定」

 

 アラインは 「心の調律」

 

 アライズは 「心身の目覚め」

 

をもたらし、日々を前向きに過ごしたい方に向けて創ったそうです。

 

 ヨガはもちろん、日常生活の質を高めて毎日を生き生きと輝かせてくれるんだそうです。

 

 

 成分などもう少し詳細は、

 

アンカーは、ココナッツオイルをベースにラベンダー、シダーウッド、サンダルウッド、シナモンバーク、フランキンセンス、ブラックペッパー、パチョリがブレンドされていて、自分自身、コミュニティ、感情的な調和、本来の自分が持つ英知を心地よくつないでバランスを取るサポートをしてくれるんだそうです。

 

 

 アラインは、ココナッツオイルをベースにベルガモットコリアンダーシード、マジョラム、ペパーミント、ジャスミンアブソリュート、ローズがブレンドされていて、自分自身を信じ、いかなる可能性にもオープンでいられるようにサポートしてくれるそうです。

 

 

 そしてアライズは、ココナッツオイルをベースにグレープフルーツ、レモン、キンモクセイ、メリッサ、シベリアンファーがブレンドされていて、気力に満ち溢れた最高の自分へと導いてくれるそうです。。

 アライズの香りは安定感を与えるだけではなくて心を解放し、身体には元気が持続するサポートを、心には勇気と幸福感を与えてくれるそうで、何とも心強いオイル達です。

 

 

 それぞれのオイルに理想的なヨガのポーズというのも記載されていたので、シェアさせていただきます

 

 

・アンカー:瞑想・座禅、座位ねじり、ブームドラ

・アライン:英雄II、三角、門

・アライズ:直立、体側のばし、半月

 

 

 私にはほとんどわかりませんが、効果的にヨガが出来るようにサポートしてくれるそうなので、そのうちやってみたいと思います。

 

 

 注意事項としては、アライズをつけた箇所を12時間は直射日光に当てないように、という事だそうです。

 柑橘系が入っているからでしょうか。

 

 詳しいことは、カスタマーセンターに電話すると教えてくれると思います。

 

 

 最後にもう一度繰り返すと、

 

・アンカーは 達成、平穏、勇敢な心へと導いてくれるそうです。

 

・アラインは バランスを整え他と調和し、おだやかに前進することを後押ししてくれるそうです。

 

 

 そして

・アライズは 幸福、明晰、勇敢な心を手に入れるサポートをしてくれるそうです。

 

 

 

 早速全部開けて香ってみました。

 

 

 今までいろいろなブレンドオイルを香って来ましたが、初めての香りでした。

 

 早速、アンカーを左手首につけてみましたが、今日の気分にシナモンがちょっと違ったみたいで、アラインを右手首につけてみると、ローズなとが好きなせいかかなり癒されました。

 

 アライズはまだつけてみていませんが、楽しみです。

 

 これから少しだけいつもの Healer〜Kumi〜 さんの瞑想ヨガをするので、せっかくなのでどれかつけてみようかなと思います。

 

 

 今日は、早く波動を戻さなければ…!みたいな気持ちだったのですが、突然

「うん、もういいや、なんなら今日は出前でも取っちゃえ!」

みたいな気持ちになり、結構ゆるく過ごしていたら突然動けるようになったので、出前は取らずに済みました。

 

 子ども達も今日は宿題など割とサクサクやってくれて、ちょうど終わった頃に自分大好きもっちーさんのメンバーシップ限定のゲリラライブ配信の通知が入って反射的にタップしていました。

 

 知りたかった事などもわかったり、元気が出ましたし、とてもとてもありがたかったです。

 

 メンバーシップの料金もとてもお安くて、申し訳ないくらいです。

 

 声を大にしておすすめしたいです。

 

 

 明日は、長男と次男と主人(主人はいつもですが)のお弁当作りです。

 

 早起きしなきゃです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #ヨガコレクション #アンカー #アライン #アライズ #瞑想ヨガ #Healer〜Kumi〜 さん #自分大好きもっちー さん