rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

浄化かな


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近、浄化をしているのか、体がだるくてたまらないです。

 

 この土日はお洗濯も出来ず、横になってばかりいました。

 

 小3の長男が漢字の練習が苦手らしく、先週漢字のテストが不合格になってしまい、明日再テストの勉強に付き合っていましたが、だる過ぎてちゃんと見てあげられず、帰宅した主人がバトンタッチしてくれました。

 

 主人が楽しく教えてくれて、長男もキャッキャッ笑って、とても楽しそうにあっという間に終わっていました。

 

 また主人に助けてもらいました。

 

 

 明日は、ようやく、ようやく、1年以上行けていなかった美容室に行って来ます。

 

 

 たしか、去年の6/15あたりに行ったきりでした。

 

 引っ越して、以前行っていたところが遠くなってしまったので、明日は前から気になっていた初めてのお店に行って来ます。

 

 美容室に行けたら、また変化があるかもしれません。

 

 今日は短いですが、この辺で失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #浄化