rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポータルDay,そして新月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 さて、今日は

自分大好きもっちー さんがTwitterYouTubeで発信されていた、チャンスDay,ポータルDayだそうです。

 

 

https://twitter.com/mochizukiayaka/status/1285341084764090368?s=12

 

 

 

7月8月○日コレすると願いが叶う🔯ポータルDayを知れたあなた❗️もう叶ったも同然だねー😉💕超簡単だよ👍✨

 

https://youtu.be/a5HHkyCmjyg

 

 

 昨日、なかなかないくらい、いろいろな新しいことをした日だったのですが、今日も新しいことetc.という事で、ちょっとネタ切れぎみでどうしようかなと思っていました。

 

 昨日は、初めてインスタやTwitterに投稿をしたり、今の住居に引っ越して来てから初めて美容室に行ったり、しかもその美容室は初めて行く美容室だったり、今までは子ども達がまだ小さいので主人の休みの日や、学校や幼稚園に行っている間に確実に終わるメニューだけしかしていなかったのですが、昨日は初めて子ども達にお留守番をしてもらって美容室に行ったり…。

 

 と、いろいろと初めての出来事がありました。

 

 恐らく、そういう事が疲労にもつながったんだと思っています。

 

 美容室に行ってとてもスッキリして、かなり波動も上がったのではと思っています。

 

 今までが、髪の毛の事で悶々と不快な気持ちになっていたり、外に出たくないとか人に会いたくない、見られたくない、と恐らくかなり悪い波動でいたはずなので、それがかなり改善されたのではと思っています。

 

 

 昨日は、さすがに時間の関係でカラーをしなかったので、また後日行く予定なので、そこで更に波動が良くなるんじゃないかなと思っています。

 

 

 

 そして、今日何をしたか、という事なんですが…。

 

 前から行きたいと思っていた、GODIVAに金箔をたっぷり乗せたソフトクリームとショコリキサーを買いに行きました。

 

 主人の提案で、東京から引っ越して来て、初めて先代の愛犬のお墓参りに行きました。

 

 

 ソフトクリームとショコリキサー、両方とも買ってしまいました!

 

f:id:rise0907:20200721223057j:image

 

 

 コロナ対策で、作っている所を近くで見られなかったのではっきりとはわからなかったのが残念だったのですが、なんだか大きな金箔をベリッとはがして乗せていたような感じでした。

 

f:id:rise0907:20200721223109j:image

 

 すごい贅沢ですよね!ワッフルコーンの上の縁には、チョコナッツがついていて、ソフトクリームの中には美味しいチョコチップもたくさん入っていました。

 

f:id:rise0907:20200721223120j:image

 

 興奮してたくさん写真を撮ってしまいました笑。

 

f:id:rise0907:20200721223233j:image

 

 ショコリキサーは何度か飲んだ事があったのですが、ソフトクリームは初めて食べました。

 

 ショコリキサーGOLDEN は、「ホワイトチョコレート27%&バニラ」、「ミルクチョコレート31%」、「ダークチョコレート72%」、「ダークチョコレート85%」があり、私は「ミルクチョコレート31%」にしました。

 

 そして、ソフトクリーム GOLDENのフレーバーには、「ダブルチョコレート」、「ミックスチョコレート」、「ホワイトチョコレート」があり、私は「ホワイトチョコレート」にしました。

 

https://www.godiva.co.jp/onlineshop/NewsDetail?seqNo=602&wnGrpCd=news

 

 

 金箔のパワーのせいなのか、美味しさのせいなのか…。

 ひと口、飲んだり食べたりしただけで、体が軽くなって宙に浮いているような感覚になりました。

 

 すごくテンションが上がりました。

 

 波動爆上げだったと思います。メチャクチャ幸せです。

 連れて行ってくれた、主人に感謝感謝です!

 

 

 

 そして、先代の愛犬が眠っているペット霊園の敷地には、とても気持ちが良い川があります。

 

 本当に癒される場所で、東京にいる時によく思い出していました。

 

 久しぶりに来ましたが、やっぱりとても癒されました。

 

f:id:rise0907:20200721223147j:image

 

f:id:rise0907:20200721223201j:image

 

 

 先代の愛犬が天国に行ってから、13年くらい経つのですが、未だに泣いてしまいます。

 

 ペットロスがひどくて、こちらのお坊さんに本当にお世話になりました。

 

 ペット霊園に常駐されている訳ではなくて、離れた所からときどきいらしているそうなので、いつかお寺にお礼をしに行きたいと思っています。

 

 

 いろいろな方々に助けられて来ましたし、今もそうです。

 

 本当にありがたい事です。

 

 

 それを強く感じ、今ある人間関係を大切にしたいと思い、今日は町内会に入会する事に決め、主人と班長さんの所に町内会費を払いに行き、その後さっき行ったGODIVAで買ったお菓子をオーナーさんのお宅にお中元として渡しに行って来ました。

 

 これでまたかなりスッキリしました。

 

 

 今日は新月なので、これから願い事を書いてから

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

の覚醒ワークをやります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #チャンスDay #自分大好きもっちー #GODIVA #金箔 #ショコリキサー #ショコリキサー GOLDEN #ソフトクリーム #ソフトクリーム GOLDEN #新月 #お中元 #町内会 #町内会費 #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒 #覚醒ワーク #願い事