rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ420日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 

 お陰様で、今日でブログを始めて420日目を迎えさせていただく事が出来ました。

 

 いつも来て下さる皆さんに、心から感謝しています。

 

 

 今日は、最近入る機会が増えて来たTwitterのプロフィールを少し変更しました。

 

 ここにリンクを貼りたいなと思ったのですが、やり方がわからず残念ながら一旦断念しました。

 

 

 そして今日は、主人の帰宅後に念願のラーメンを食べに連れて行ってもらいました。

 

 東京を離れてから、とんこつラーメンが食べられるお店がなかなか見つけられずにいたのですが、今日行ったお店にあったので、主人がとても喜んでいて、しかもとても好みの味だったそうで、更にメチャクチャ喜んでいたのがとても嬉しかったです。

 

 ちなみに私はみそラーメンにバターのトッピングとちょっとチャーハンももらいました。

 とっても美味しかったです。

 

 

 そして、その後はフルーツインティーが飲みたくなりローソンに行きましたが売り切れで、レモネードを買ってみました。

 

 主人がメガを頼んでくれたので、すごい量です。

 

 かなり本格的な感じで美味しいのですが、私にはかなり酸っぱくて、ガムシロを入れても入れても酸っぱいので、入っていた氷を溶かし、更に薄めて飲もうかと思っています。

 

 そしてその後には、ちょっとだけゲーセンに寄りました。これで2日連続です。

 KONAMIのゲームをやっていて、たいていはPASELIでやってるのるのですが、硬貨でやったとしても¥100で15分くらいやれるので、たいてい使うのは¥200くらいです。

 

 私がプレイしている間に主人がいなくなり、戻って来た時には大きなキティちゃんのぬいぐるみを抱えていました。

 1プレイ¥200だったそうなのですが、1回でGET出来たそうでビックリです。

 

f:id:rise0907:20200722230047j:image

 

 かなり大きくてかわいいです。

これが1回でGET出来たなんて信じられないです。ツイてる!

 

 そして今日はお休みの前夜という事で、久しぶりに

氣功師サティのたぶんスターシードラジオ

のLIVE配信を2つ観て、ヒーリングも受けました!

とてもありがたいです。

 

氣功師サティの公開生セッションライブ(朝ごはんライブのつきだし。笑)

 

https://youtu.be/V1SxTFvzVBE

 

 

7/22/2020,今日の朝ごはんライブ始まるよ〜💗✨🌈。

 

https://youtu.be/080ZU5x5v6c

 

 

 今日もとても良い1日でした。

 

 明日も良い1日になります。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #Twitter #ラーメン #とんこつラーメン #みそバターラーメン #フルーツインティー #レモネード #氣功師サティのたぶんスターシードラジオ