rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

「Pokémon GO Fest」2日目と一粒万倍日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日も記事にしましたが、今日も昨日に引き続き

「Pokémon GO Fest」

の2日目でした。

 

 

 昨日、夕方あたりから喉が痛くなったり微熱よりでしんどかったので、薬を飲んで寝ました。

 

 今朝は少し回復していたので、主人のお弁当も簡単ではありましたが何とか間に合い、ホッとしました。

 

  

 今日は昨日と同様、朝から肌寒くて雨が降っていたので、部屋着でゆっくりしようと希望していましたが、昨日ポストに入っていた回覧板を出しに行かなければまずいという事に気がつき、慌てて行って来ました。

 

 引っ越して来てから初めての回覧板です。

 

 

 そして今日も子ども達と家の中で

「Pokémon GO Fest」

をプレイしていましたが、かなり忙しく、1日中がんばり続けるのは難しかったです。

 

 レアなポケモンや伝説ポケモンがたくさん出現して、とてもぜいたくなイベントだったなぁと思っています。

 

 街に出てプレイ出来たらもっと楽しかったんでしょうが、自宅でも充分楽しめて子ども達の事もやれたので、良かったです。

 

 主人が19時頃帰宅したので、終了時刻の20時までの1時間弱ではありましたが、街に出てみました。

 

 あちこちで目まぐるしくレイドバトルが開催されていて、ポケストップも全部?(に見えました)ロケット団が現れていて、すごい事になっていました。

 

 

 こういうイベントは初めてだったので、とても新鮮でしたし、圧倒されました。

 また体験してみたいです。

 

 

 そして、今日は一粒万倍日でもあったので、いつものパターンなら宝くじやロト7を買おうかなとか思うのですが、雨の中をなかなかの長距離を歩ける体調ではなかったので諦めました。

 

 今日は、初めて回覧板を出しに行けたので、人間関係?の種をまけた?のかな?と思っています。

 

 そんな一粒万倍日も素敵なんじゃないかなと思っています。

 

 

 明日からまたみんなが学校や幼稚園,会社に行く生活が始まります。

 

 頑張りすぎずに頑張ります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #一粒万倍日 #「Pokémon GO Fest」#ポケモンGO #2日目