rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

昨日のその後


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 昨日、波動を戻したいというところで記事を終えたのですが、それから間もなく主人が仕事から帰宅して、用事があったので気分転換を兼ねて出ました。

 

 昨日の用事は、主人1人だけでも何とかなったのですが、気分転換したいと主人に話すと

「その方がいい」

と、快く連れて行ってくれました。

 

 

 外でポケモンGOを起動してみると、ラティアスが出ていました。

 

 ですが、誰もいなくて残り時間も少なかったので、その後間もなく立て続けに生まれる事になってていた、黒卵を目指して移動しました。

 

 結果、どちらもラティオスでパスもあったので2回ともやりました。

 

 そして用事も足し、ついでにコンビニに寄って久しぶりに食べ物をいろいろ買って、フルーツインティーも買ってもらって帰りました。

 

 やっぱり、フルーツインティーがすごく好きで見るだけで上がりますし、香りも味もとても好きでリフレッシュ出来ました。

 

 帰宅してお風呂に入り、昨日はもうお風呂に入れないんじゃないか、というくらい落ちてしまっていましたが、外出ですっかり元気が出て無事に入浴して更に上がりました。

 

 そして、やりそびれていた瞑想ヨガを1つやり、ペレ草田さんと山本耕史さんがやっている布袋寅泰さんや氷室京介さんのものまねを観て爆笑して、はしゃぎ過ぎて?夜更かしをしてしまいましたが、決めていた通りマンガを3ページくらい読んで寝ました。

 

 ほとんど意地で読みましたが、もちろん内容は大好きで更に上がりましたが、眠過ぎてそれ以上は読めませんでした笑。

 

 

 ペレ草田さん、YouTubeチャンネルを開設されているんですね、昨夜初めて知ってチャンネル登録しました。応援しています。

 

 

 今朝は、昨夜の夜更かしがたたって起きるのがきつかったです笑。

 

 相変わらず子ども達を

「早くしなさい!」

とか怒っていましたが、なぜか時間が余っていて謎でした。

 何だったんでしょう…。

 嬉しい不思議です。

 

 そして、今日は雷雨の予報でしたが、長男がカサを忘れて行ってしまい、一瞬うわぁーと思いましたが、すぐに

「私が創っている世界なんだから大丈夫、大丈夫♪

降ったらその時考えよ♪」

と忘れる事が出来て、そうしたらお昼くらいに雨が止んで、すっかり晴れて地面も乾いていました。ツイてます。

 

 

 子ども達も無事に帰って来ましたし、主人は会議でちょっと遅かったですが、次男が急にノートがないと言い出し、主人と慌てて買いに行って来ましたが次男の言うサイズ?は売っていなくて、ちょっと肩透かしでしたが、主人の車のヘッドライトが切れたらしくそれを買い、あと私は昨日に引き続きまたフルーツインティーを買ってもらって、更にデザートを買ってもらいました。

 

 

 そして今またペレ草田さんと山本耕史さんがやっている布袋寅泰さんと氷室京介さんのものまねを観て爆笑して涙を流しているところです。

 

 昨夜と同じ流れですが、今はこのパターンがかなりいい感じです。

 

 ちなみに昨夜より現在、2時間ほど早いです笑。

 

 このあとはゲームを少しとマンガを少しだけ読んで寝ます。

 

 

 ちなみに最近読んでいるマンガは以前も記事にしました、

森下Suuさんの「ゆびさきと恋々」です。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #波動 #気分転換 #ポケモンGO #ラティアス #ラティオス #フルーツインティー #瞑想ヨガ #ペレ草田 さん #山本耕史 さん #布袋寅泰 さん #氷室京介 さん #ものまね #森下Suu さん #ゆびさきと恋々